2013/12/25

Post

        

スポーツ観戦の冬。

category - 日常生活
2013/ 12/ 25
                 
最近のグリッパ、スポーツチャンネルで高校生のバスケ大会ウィンターカップを見ています。
面白いらしいです。

うん、確かに。
平均身長の高い攻めのチームに、小っちゃいチームが小技やディフェンスで挑む様子は、面白い!
自分がスポーツするのも楽しいが、見るのも大好き。
今年は野球シーズンが早く終わっちゃって、つまらなかった。(ファイターズがレギュラーシーズンで試合終了)
2月のオリンピックが今からめっちゃ楽しみ!


バスケを視聴しているグリッパの足に、じぃじがあごをのせました(笑

2013_1225yy0003b.jpg

だんだん、ずり落ちてます…

2013_1225yy0002b.jpg

昨日の夜は、全日本フィギュアのエキジビション。
織田くんは引退報告で号泣してましたね。
花束贈呈に出てきた同僚選手たちの仲良さそうな様子に、またまたもらい泣きのグリママでした。


ストーブ前でうたたねの153号。

2013_1225yy0013b.jpg


クリパのとき、まみちゃんとりんちゃんがピザのデリバリーを頼んでくれて
誕生日の申告もしてくれたおかげで、プレゼントのフルーツサンデーがもらえました。
冷凍しておいたのを今日のおやつに頂きました。
これがさー、なかなか美味しかった。
やるね、ピザ屋さん☆

2013_1225yy0008b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お久しぶりです~
先月より何かと忙しくなりなかなかゆっくりお邪魔できずにいたら
もう26日となってしまいました(:;)

先日はグリママさんのお誕生日で、おめでとうございました。
ぷっこさんよりメールをいただいたのですが、見たのもすでに遅し・・で
失礼いたしました。

今年もいろいろとお世話になりました。
秋のミーティングは楽しかったです。
また行けるといいなあ~

お互いに余裕ができましたら会って飲み会いたしましょう。
その日を楽しみに待ってます。
これからもよろしくお願いいたします。

ではではグリッパさん、グリママさん、じいじさん、ひよ吉君
良いお年をお迎えくださいませ~
(^^)//
Re: No title
>かずさん
お忙しい年末に書込みありがとうございます^^!

誕生日のメッセもしてくださってありがとね☆
嬉しく読ませて頂きましたよ~

今年は、秋にネネちゃんも一緒に来てくれて楽しかったです。
そうですね、お互い余裕ができたら、がっつり飲みましょう(笑

かずさんも、コーギーちゃんのお預かりで何かと忙しいでしょう。
どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしくださいね。
そして、良いお年をお迎えください。