2013/12/24

Post

        

イブの夜。

category - 日常生活
2013/ 12/ 24
                 
クリスマスイブですね。

我が家は普段通りの夜でございます。
それでも夕食はクリスマスっぽく。
鶏の半身を昨日から仕込んで、ローストチキンにしました。
じゃがいもと玉ねぎも一緒に焼いたら、とっても美味しくできて、大満足。
写真撮るのも忘れてかぶりついちゃった。

鶏さんは、ナイフとフォークで食べるより
がぶ!のほうが、美味しいよね(笑


ひよ吉153号さん。
今日も、6時半と16時過ぎにお散歩。
7時と19時にごはん食べて。
じぃじのごはんの時には、ちゃんとおやつもらって。
目薬も入れてるし、お鼻のシワも拭かせてくれます。
153号は、とてもとてもイイコです。

クリパのときも、「ブログで見るより可愛いし、イイコ!」と評判でした。
無駄吠えも一切しないんですよ♪

なので、もし気になっている方がいましたら、153号に会いにいらしてくださいね。
我が家は年末年始でも構いません。
ブログ右下のメールフォームからお気軽にご連絡ください。
153号は、ふがれすの保護犬ですが、里親さまがふがれすメンバーになる必要はありません。
また、面会したからといって、ご縁がつながらなくても、責めたりしませんのでご安心ください(笑

2013_1224eve0004b.jpg

我が家の神様。
うんちは柔いけど、何かを探して歩いてるし、ごはんももりもり食べてるし~
そして、部屋の真ん中で、どしんと寝てしまうのです(笑

2013_1224eve0006b.jpg


りんりんさんから頂いた「かね彦」のかまぼこ。
いつもお心遣いありがとうございます。
これからの時期、お酒のつまみに頂きまーす♪

2013_1224eve0008b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント