2013/12/23

Post

        

誕生日。

category - 日常生活
2013/ 12/ 23
                 
我が家付近も、けっこうな雪が積もりました。
いよいよ根雪かな?
冬至ですもんね。
これからは、だんだん日が長くなってく、と思うと気持ちは明るくなるね。

そんな本日、グリママの誕生日でございます。
FBやメールなどでお祝いしてくださった方もいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

誕生日のローソクは、昨日のクリスマスケーキで吹き消させてもらったので
今日はグリッパとじじひよに囲まれて、特に何もなかったけどのんびり過ごしました。

のんびりと、さしたる心配事もなく過せることが一番のプレゼントだと思う、この頃。
グリママも年を取りましたね(笑

153号と過ごすのも、何かのご縁だよね。

rr14.jpg

トイレのタイミングが、またまた夜中になっちゃったじぃじ。
2時半頃、大小ともしてくれました。
が、大きい方がいまひとつしっかりしてない。
ちょっと緩いので、心配。
明日辺り、注射に行ったほうがいいかな…。

でも、じぃじはマイペースで餅寝してますよ~

rr4.jpg


よくできた弟からは、大好きなカファレルのチョコのプレゼントが届きました。

rr23.jpg


52歳の新しい1年を、どうやって生きよう。
あまり自分をがんじがらめにせず、自由に心のままに、素直に感じて。
できるだけ、自分にも人にもやさしく、かな。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

☆ハッピー バースデー
グリママさん☆

健康で充実した穏やかな年となりますように!
No title
 1日遅れましたが(^^ゞ、お誕生日おめでとうございます♪
 クリスマスイブ前日ですか。ステキですね(*^_^*)。
 誕生日→クリスマス→大みそか→お正月と、パーティー(=お酒(笑))フルコースな感じがいいなぁ(笑)!?
No title
グリママ、先日はわざわざ電話を頂いてすみません。
ありがとうございました!!
家族にしか言ってなかったのでグリママに話を聞いてもらって何かちょっと楽になりました。
やっぱりちょっと不安だったから。
そしてお誕生日おめでとうございます☆
同じ干支のお姉さんが近くにいて嬉しいです(笑)
来年は私もグリママのような心遣いができる素敵なレディーを目指します☆
Re: タイトルなし
>mikikoさん
ありがとうございます。
おかげさまで爺パグに囲まれて楽しい誕生日でした(笑

健康第一で過ごしたいと思います☆
Re: No title
>コロ助さん
ありがとうございます☆
まぁ、天皇誕生日ということで、わたくしの誕生日は祝日でございます。おほほ。

おっしゃるとおりでして。。。
23日の連休辺りから年明けまで、宴会が多いでございます。
既に、元日から3日連続の飲み会になってます(笑
肝臓を休めつつ、楽しみますよ~
Re: No title
>かつげんちゃん
いえいえ、こちらこそ勢いで突然電話しちゃってごめんね。
少しでも気が楽になったと言ってくれて、私も安心しました。
不安なのは当たり前ですよ~
私だって、じぃじの闘病は不安だらけですもん。
また何かあったらお話しましょうね!

お祝いありがとう。
そっか、かつげんちゃんも丑年だったか~
もう「お姉さん」と言われるとむしろ恥ずかしいが(笑
かつげんちゃんだって、素敵な心づかいのできるお嬢さんじゃないですか!
私も、かつげんちゃんに教わったことがいっぱいあるよ!