2013/12/20

Post

        

エリカラよ、さらば~

category - 日常生活
2013/ 12/ 20
                 
今日は、朝一番でじじひよ連れて動物病院へ。

153号、おれも行くの~?
バリケンに入ってもらって、いざ出発ですよ。

2013_1220ngs0008.jpg

目の方は、慢性の角膜炎状態。
眼球が少し縮んでしまいました。
でも、抗生剤の点眼はいったん終了し、ヒアールと眼軟膏で様子を見て行くことになりました。
エリカラも、目の届く時間帯は外してあげることに。
お散歩のときと夜寝るときは、もうちょっとの間付けてもらいます。

なんか、変な感じなんだよね~(笑

ngr2.jpg

じぃじは、お腹の調子も上向きなので、点滴のみ。
お腹に作用する服用薬が2錠増えました。
お薬たくさんになっちゃうけど、じぃじ頑張ってのんでるよ。

2013_1220ngs0006b.jpg


グリママは、今日から年賀状作成に取り掛かりました。
PCを替えたため、住所録ソフトが使えなくなり。。。まずは入力作業から!
なんとか明日で終了させたいなぁ。


そうそう、面倒な作業も頑張れちゃうような嬉しいプレゼントがキター。

銀座鳥長のつくね!
よしこさん、いつもご馳走様です☆

2013_1220ngs0001.jpg tc1b.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント