2013/12/11

Post

        

パグな生活・・・

category - 日常生活
2013/ 12/ 11
                 
何度も書いてるけど、じぃじは肝臓胆嚢の不調のため、ごはんを小分けにして一日6回食べている。
153号は朝夜の2回なので、彼に当らない4回は、ちょびっとのおやつをあげています。

じぃじのそばで、おとなしくおやつをもらって、ごはんに付き合う153号です。

2013_1211mog0001b.jpg

床で転寝しているグリッパの足を枕にして、じぃじも寝ちゃいました~

2013_1211mog0006b.jpg

153号、ストーブ前で寝ています。

2013_1211mog0009b.jpg


秋に始まって楽しみに見ていた『ウォーキングデッド S4』
アメリカと同時放送のため、第8話で一度お休みで、後半は3月から放送になる。
このドラマを見ていると、どうして諍いが戦争に発展するのか、よくわかる。
要するに、対話と理解は無く、自分の利益を力づくで奪おうとするからだ。
分かち合うという考えがそこには無いんだよね。

必死で守り築いてきた”刑務所”は破壊され、再び放浪することになった主人公たち。
どうなるんだろう~。気になる!
3月が待ち遠しい…。

それにしても、まさかハーシェルが殺されてしまうとは…

↑ わけわかめな方、すみません(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日はありがとうございました♪
今年のこるぼ会も美味しく楽しくでした!^^*
後半月ほどで今年も終わってしまいますが
来年もまた元気で皆様にお会いできればと思います。

こんなに良い子のりっくんだから素敵な絆に恵まれますね。
グリパパの足を枕に眠るじぃじ可愛い〜☆

「ウォーキングデッドS4」!!!!
早く続きが見たいです〜
Re: No title
>リトルさん
こちらこそ、豪華なお刺身とお酒をありがとうございました!
いつも皆さんから刺激をいただくグリママです。
また来年も楽しく美味しくやっていきたいですね☆

ウォーキングデッド!
もう、本当にどうなっちゃうんでしょう~