2013/12/08

Post

        

こるぼ会。

category - 日常生活
2013/ 12/ 08
                 
まずは本日、日曜日の様子を。

153号は、いつものようにお散歩へ行き、ごはんもおやつも、もりもり食べて元気です。

2013_1207sdt0002b.jpg

じぃじは…
やはりいつものように5時半に排泄。
トイレスペースで盛大にくしゃみをしたと思ったら、血しぶき…
冷蔵庫保管の点鼻薬をさしたら量は少なくなってきたけど
まだ、鼻周辺から薄く血の混じった鼻水が出ています。
大丈夫かなぁ。

2013_1206ah0006b.jpg



昨夜は、我が家で「こるぼ会」でした。
メンバーはこるぼちゃんご夫婦とリトルさんとりんりんさんです。

1年の憂さ晴らしに美味しいもの食べておしゃべりしようって趣向。
みなさんが、とっても素晴らしいお料理を持ち寄ってくださり、美味しかったわー!

2013_1208coas0002.jpg 2013_1208coas0001.jpg 2013_1208coas0003.jpg
2013_1208coas0004.jpg 2013_1208coas0006.jpg 2013_1208coas0007.jpg 

お酒もたくさん持って来てもらって、ありがとうございました☆

今回、我が家は「蟻月」の”銀のもつ鍋(塩味)”をお取り寄せしてみました。
ガツンとくる黒胡椒が効いて美味しかったです。
モツも大きくてゴロンとしていました。
1月に「椒房庵」のもつ鍋を食べたんですが、私的には椒房庵のほうが好きかも。
もっとあっさりスッキリしてた印象。

いろいろ、食べてみないとわかりませんね~。
そして、今美味しいと思っているものも、加齢や体調で変わってしまうのかも知れないなぁ。
自分の中の変化を見逃さず、そのときそのときを美味しく楽しく過せるといいんだけどな。

みなさんからの頂きもの♪
いつもどうもありがとうございます。
また来年もよろしくね。

2013_1208coas0011.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント