2013/12/06

Post

        

病院でした。

category - 日常生活
2013/ 12/ 06
                 
↓ 昨日の夜の、パグの巣(笑

2013_1206ah0001.jpg

ますます距離が近付いてきたよーな気がするぅ~



金曜日は、病院の日。
最近の、週1ペースで受診できるじぃじの体調がとてもありがたいです。
夏の間は、毎日のように通ってたからね(笑

まずはじぃじ。
週1の皮下点滴と、今日は月1のインターフェロンの注射。
また1週間、元気で過そうね。

2013_1206ah0005b.jpg

次に、153号。
目のほうは、表面がつるんとなって、ほぼ完治。
あとは、膜のように広がっている白いものが無くなるのを待ちましょうとのこと。
いっときは眼科専門医に回されそうだったのに、良く頑張ってくれました。
グリッパが目薬さしてくれたおかげだよ!
飲み薬は終了で、点眼を2種類だけ。
気をゆるめて元の木阿弥にあらないよう、気を引きしめよう。

2013_1206ah0009b.jpg

クリスマスには、エリカラも外せるかな~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント