2013/12/02

Post

        

ぼーろ中毒。

category - 日常生活
2013/ 12/ 02
                 
今朝も7時前に、153号とグリッパはお散歩へ。

行ってる間にグリママは、洗面所に濡れタオルを2枚敷き、
目薬とご褒美のボーロを用意する。
帰ってきたら、153号は洗面所のタオルの上におろします。
匂い嗅ぎで汚れたエリカラを洗って拭き、目薬をさし、
グリッパの差し出すボーロに釘付けになっているうちに、4本の足を拭きます。

同じことを、夕方の散歩のあともやります。

もしも、目を傷していなければ、どんなに怒っても抱っこのままで足を拭いていたと思います。
でも毎回相当力んで怒ってたので、いちいち充血するのは目にも良くないと考えて
濡れタオルの上を歩かせたりして対処してきました。

でも最近は雪のせいか、とっても足がどろどろで…タオルの上を歩くだけでは汚れが取れない。
153号の大好きなボーロで引きつけておいて、私が後ろからちゃっちゃっと拭いてみることにしました。
そうすると、いちいち怒らないのですよね(笑

ぼーろ中毒な、153号なのです。

2013_1202mon0045b.jpg

午後2時半のお昼寝パグ。

2013_1202mon0044b.jpg

じぃじ~
以前は5号のマナーベルトをしていたの。
この夏に4号に買い替え、そして先日とうとう3号を注文しました。
4号だと回っちゃって。。。

2013_1130fp0001b.jpg

美味しくて大好きな「ローカー」のウエハスチョコ。
最近は小分けをジュピターで購入。
3時のお茶の、友でございます。

2013_1202mon0002b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

*(^o^)/*
お茶の友は大事ですよね。

私は最近またルピシアに通い、新しく発売された煎茶やほうじ茶などにハマってます。熱湯でも渋くならないらしく今なら二つ買えば20%OFFです。

あとクリスマス用のフレーバーティーが美味しいです。

キャロル、ジングルベルが美味しくて毎日のんでます。
寒くなり私も風邪ひいてます(>人<;)グリママさんも風邪には気をつけてくださいね。
Re: *(^o^)/*
>ゆっぴぃさん
お久です~風邪引いてるんですね!
大丈夫ですか?

ルピシア、いろいろあって楽しいですよね。
そうそう!意外と、日本茶や中国茶のラインナップが美味しいんですよね。
お得情報も教えてくれてありがとう!

我が家はお茶の友がヘビー過ぎるとのうわさも(笑
でも美味しいお菓子に上質なお茶、幸せでリフレッシュできるひとときですよね☆

今週は雪が続くようです。
体を冷やさないよう、お茶で暖まってね~