2013/11/29

Post

        

いろいろやっとります~

category - 日常生活
2013/ 11/ 29
                 
朝9時、じぃじの通院。
お薬を出してもらい、点滴してもらう。
待合室で、きゃらめる嬢に会ったよ♪
通院はしてても、ご機嫌は麗しく(笑

いつもキャラちゃんに会うと思うんだけど、女の子パグの手触りが懐かしいの~。
また会おうね、キャラちゃん!

ck1.jpg

本日のメインエベント。
だいたい25年前から、時々小銭を入れていたビール缶を模した貯金箱。
上までいっぱいになって、もう入れられなくなってしまった。
意を決して、本日開封。
10円以下の硬貨が主なので、2069円(笑
25年前にお友達にもらったカンバンク…。
今までありがとう。


2013_1129cara0007b.jpg 2013_1129cara0010b.jpg 2013_1129cara0011b.jpg

昨日カルディで購入した、クリスマスオーナメント。
実はチョコなので、食べられます。
どのタイミングで食べればいいのか悩むところだが…

2013_1128chr0006b.jpg 2013_1128chr0012b.jpg

今年も、パグッちオーナメント登場~

2013_1129cara0014b.jpg

生じぃじと153号も…

2013_1129cara0002b.jpg

冬の味覚。
鰍(かじか)鍋。
写真映えはしないけど、べらぼうに美味しいんだよ。
思わず無口になって食べました。
今年も、美味しい鰍鍋が食べられて幸せ~♪

2013_1129cara0004b.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

鰍鍋おいしそ〜(´ω`❤)
ぐりママが載せるお料理はいつもおいそうで、よだれが(^q^)(笑)
Re: タイトルなし
>じろさん
美味しかったよ~!
そろそろ寒くなるとね、鰍がね。
ぷるぷるの肝臓とぷちぷちのこっこが、もうたまりません~