2013/11/27

Post

        

年末進行。

category - 日常生活
2013/ 11/ 27
                 
年末進行って、もう???
って思われるかな(笑

生活クラブの注文書、お正月用のが来たもので。
年末年始に何を作って何を食べるか、今から考えないと書き込めない。
うーんと、大晦日は毎年だけどお鍋にしようかな。
元旦は、つまみをちょこちょこ?
なにせ、どこにも出かけないから、みっちり自宅で3食なの。

毎年お取り寄せしている厚田燻製の特製飯寿司も、そろそろ注文しないと!

って、結局食べることばっかりだな(笑


このままだと、クリスマスもお正月も我が家で過ごすことになりそうな、153号。
そういえば、去年のこの時期は136号がいたんだっけ。
136号用に購入したクリスマスソックスを飾って、サンタさんにお願いだね♪

2013_1127ns0004b.jpg


じぃじ。
胸の腫瘍や内臓の不調が発覚したのは、昨年11月初旬のことでした。
もう1年が経ちました。
最近では、お薬でのコントロールができているのか、じぃじは安定しています。
悩みの種だった、夜中の排泄も朝にずれて、有難いです(笑
このまま、調子良く過ごして欲しいね。

2013_1127ns0008b.jpg


先日頂いた義妹ちゃんのお土産。
千葉の銚子電鉄の濡れ煎餅。(めっちゃ癖になるぅ~)
カマンベールクリームをサンドしたラングドシャクッキー。

どちらもナイスチョイス!
美味しかった♪

2013_1127ns0002b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あっという間に年末ですねー
うちも北の国からお取り寄せしなきゃ!
グリママは美味しいものいっぱいご存知だから、いいなあ。
穏やかに年越しできますように。
Re: タイトルなし
>奈緒子さん
今年もいろいろなことがあった筈なのに、気付けばもう年末…
フォーリングフィフティ、とでもいったところですかねぇ(笑
北の国から取り寄せるものは何ですか?
カニ、ホタテ、エビ?
おっしゃる通り、美味しいもの食べながら、のんびり年越しできるといいですね☆