2013/11/25

Post

        

義妹ちゃん。

category - 日常生活
2013/ 11/ 25
                 
昨日の夜は…
帰省中の義妹ちゃんとお義母さんと4人でお食事でした。
すすきののお店をお義母さんが予約してくださいました。
まだすすきのを闊歩してた若い頃には、気軽に入れなかったお店です。
上品に焼かれた串焼きと、とっても美味しいおでん。
好きな日本酒(大七)もあって、嬉しかったなぁ~

an2.jpg  an3.jpg

2軒目は、義妹ちゃんのご友人のが開店されたモルトバーに連れていってもらいました。
ウィスキーは詳しくはないけれど、興味はしんしん。
少し前に、兄に教えてもらった『アードベッグ』というスコッチをオーダー。
アードベッグにもいろいろな種類があるとオーナーバーテンダーさん。
見せてくださったもののうち、特色ある一本をふた付きのテイスティンググラスで出してくださいました。

ハーフで、チェイサー含みながら堪能!
すっかり酔っぱらって帰宅しました(笑


ボクのお散歩は、行ってもらえるんでしょーか?
2013_1125hiro0005b.jpg

グリッパは、ひどくはないものの、ちょっこし二日酔い。
床で伸びていたので、じぃじと153号がそばで心配していましたよ(笑

2013_1125hiro0003b.jpg


今日は、スープカレーのランチを一緒にして、

an1.jpg

我が家でおしゃべり。
じぃじは寝ちゃってたけど、153号はいっぱい懐いていました。

2013_1125hiro0006b.jpg  2013_1125hiro0007b.jpg

ボーロをフライングゲット…

2013_1125hiro0009b.jpg

ちょうど1年前に東京で会って以来の義妹ちゃん。
ゆっくりおしゃべりできて楽しかったね☆
年はとっても、きょうだいって面白い関係だよね。
また、いずれお会いしましょう♪
元気でね~



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント