2013/11/19

Post

        

いまひとつ。

category - 日常生活
2013/ 11/ 19
                 
いまひとつ、パッとしない一日だったわ。

ヤフオクで整理タンスが落札され、今日引き渡しの予定だったのに
直前に電話が来て「積めると思っていた車に積めないことがわかった…後日に延期してほしい」とのこと。

夕食の準備の時、スライサーで紫玉ねぎをスライスしてたんだけど
薬指の爪も思いっきり、スライスして…涙。イタイ。

どうも、スカッとうまく行かない感じなんだよね。


そんなグリママを尻目に
じぃじは、変わりないです。
最近は、夜中に大をする体調なので、グリママは眠い。
それでもしばらく1時頃だったのが、だんだんずれて今朝は3時。
このまま、朝に戻ってくれるといいんだけどね(笑

2013_1117sun0020b.jpg


ひよ吉153号は、ちょっとつまんなさそうかな。
ここのところドッグランにも行ってないしなぁ。
おめめの回復のおかげで、きっと体力も余ってきているのでしょう。
晴れて乾いた日があれば、河川敷にでも連れて行ってあげたいと思います。

2013_1119riku0002b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント