2013/11/24

Post

        

【募集停止】名寄のフォーンパグ男5歳です!

category - ふがれす
2013/ 11/ 24
                 
【11/24 追記】
たくさんの方に応募いただいたようです。
今後は、トライアルなどに進むようです。
みなさま、気にかけてくださってありがとうございました!


:::***:::

道内で活動されているレスキュー、M基金さんからの情報です。

飼い主さんが病気になり、里親さんを探しています。
5歳 男子 去勢済み。
体重9キロ。
お名前は「エディ」君です。
トイレのしつけ済み、
無駄吠えもなくお利口さんとのことです。

クラウンのはっきりした、イケメンパグさんですね。
まだ5歳と若いです。
札幌近郊までの搬送可能です(グリママ家がお手伝い致します。)

mpug1.jpg

お話を聞いてみたいと思われる方は、鍵コメでご連絡下さい!
または、info@m-kikin.com さんへ直接お問合せなさってください。
いつでも里親募集中にも掲載されています。

mpug2.jpg

*現在は、譲渡の条件などはM基金さんの規約に従って行われると思います。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>鍵コメさま
メールさせて頂きました。よろしくお願い致します。