2013/11/11

Post

        

愛をください。

category - 日常生活
2013/ 11/ 11
                 
ひよ吉153号がね、だんだん甘えるようになってきた。
それどころか、寝る前には「抱っこして。可愛がって。」と言ってくるのだ。
えっと、たぶんですけど(笑

私が手が離せなかったので、グリッパにお願いしました。
抱っこされて、すごーく嬉しい、ひよ吉。

2013_1111dako0002b.jpg

脱力してるの、わかります?
最近は、抱き上げても余り怒らなくなってきた。
お腹とか撫でられて、気持ち良いってことがわかったんだね。
これは、本当にこるぼちゃんのおかげ。
それから、屈託なく物怖じせずに犬に向かっていく、うちの母や、
遊びに来た時に「ちわー♪」「可愛いね!」って撫でてくれたたくさんのお友達のおかげもあります。

私には、他の動物のことはわからないけど
パグっちは、愛を求めてるんだよね。
それは、受容れて見つめてくれる人の存在。

2013_1111dako0004b.jpg

じぃじさー
なんか体型がね、アルパカっぽくなってきたと思わない?
首が伸びてきたの…(笑

2013_1110ss0013b.jpg

とうとう我が家の上にも、雪が降りました。
明日の朝は積雪してるかも…

いよいよ寒くなってきたので、慌ててネットでタイツとかレギンスを注文しました。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あら〜!ひよ吉さん満足な顔してますね(^ω^)本当に可愛い(*´`)

アルパカでちょっと吹いちゃいました(笑)
うちは17歳で完全に歩けなくなったので、父が日曜大工で体の幅に合わせて介護boxを作りました
体勢が斜めになってしまうので、まっすぐいられるようにタオルやクッションなんかを入れてもらい
最後まで至れり尽くせりの王子様でしたね(笑)
じぃじさん、多分お顔から察するに軽く15歳は超えられてると思うのですが、しっかり自分で歩っていて逞しいです!
雪がしっかり降ってしまったので、お散歩病院大変でしょうけど、ぐりママさん、ひよさんじぃじさんどうか風邪引かないように!
Re: タイトルなし
>じろさん
ははは~アルパカで笑っていただけて本望です(笑

じろさんとこの王子様は、17歳で歩けなくなったのですね。
でもお父さまの愛情いっぱいの介護BOX!
すご~い!!
確かに、今でもじぃじは立っているとぐにゃぐにゃしちゃうのです。
そういう箱があれば、支えになってきちんと立っていられますよね。
それと、立っている状態じゃないと内臓の動きも悪いのではないかと思うんですよね。
だから介護BOXのおかげで長生きできたのではないでしょうか☆

じぃじの年齢は、いつも悩むところです。
わからないものはわからないからと割り切っているんですが
パグ飼いの先輩から「15歳は超えてそう」とおっしゃって頂けると、うんそうか、と納得します。
やっぱり15歳以上だよねぇ、って。

病気持ちだけど、この冬も大事にして乗り切って行きたいと思っています。
シニアパグに有益な情報があれば是非また教えてくださいね。