2013/11/10

Post

        

大荒れサンデー。

category - 日常生活
2013/ 11/ 10
                 
せっかくの日曜日だというのに…
大荒れの北海道。
午前中の雨は結構な降りでした。

その雨の中、グリッパは「わんわんテニス」に出かけていきました。

はい、じじひよとお留守番です。
じぃじは、朝ごはん食べたらあとはずっと寝ています。

2013_1110ss0014b.jpg

ひよ吉は、冬場の絶好ポイントに気付いちゃったみたい(笑

2013_1110ss0016b.jpg

はい、それはストーブ前!
でもねー
あなたがそこに居ると、ストーブ止まっちゃうんだよねぇ。
おかげで、おばたん、寒いわ~

2013_1110ss0018b.jpg


まいにち、いろいろなことがある。
わたしがもっているあかりはちいさくて
ふきけされそうになるけれど
いくさきがみえなくなるけれど
せめて、あしもとだけは照らしていたい。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちも必ずストーブ点けると一番前に陣取っていました!温風が塞がれて部屋が中々暖まらずで(;゚∇゚)
昔3パグがいた時はストーブとハロゲンの2つを点けて3匹平等に暖まれるようにしてたのを思い出してしまいました(笑)
No title
大荒れの気候でも、何事もないようで何よりです。
グリママさんが持っていらっしゃる灯りは、とてつもなく大きいですよ。
沢山の人やワンコを照らしてますもの。
そして、私も照らしていただいてます♪
Re: タイトルなし
>じろさん
おぉ、3パグだった時もおありなんですね!
みんな同じなんですねぇ~
ストーブにびったりくっついて温風をふさぐなんて(笑

しかし、3匹みんなが温まれるようにハロゲンヒーターも付けてあげるなんて、お優しいですね☆

我が家はグリネロじぃみんなでストーブ前にたかってたっけ。
懐かしい光景です…。
Re: No title
>奈緒子さん
おかげさまで、大丈夫でした~
天気図の気圧配置みて、覚悟していたのですが…

マジですか?
私のあかり、そんなに大きかったんでしょうか(笑
自分では気が付きませんです。
そう言っていただけると、とても励みになります。
ありがとう、奈緒子さん!