2013/11/06

Post

        

しあわせの、

category - 日常生活
2013/ 11/ 06
                 
昨日の夜、テレビで『しあわせのパン』を見た。
封切りからやや2年…やっとこ観ることができました。
おとぎばなしのように可愛らしく、優しく穏やかな、それでいて切ない時間が流れている、そんな映画でした。

好みじゃないと途中で「もういいや」と、見続けられない映画もあるんだけど
最後までちゃんと見ることができました。

水曜どうでしょうで、あんな顔をしていた洋ちゃんが
かっこよくすてきな男子を演じていて、こんな顔もできるんだ、とびっくり。
まぁ、原田知世は、変わりなく原田知世だった(笑


意地悪な人が出てこない、というのもポイント高かった。
(今週から、かずえ姉さんがチクチクしてて、ごちそうさん見るのがちょっとイヤ)

我が家の、しあわせの、場所。

2013_1106wed0002b.jpg

概ね、じぃじ用にドッグマットの大判を敷きました。
最近は、私のそばにいなくても、ここでとろとろと寝ていることが多いんです。
ごはんの時間と、尿意を感じるとむっくり起きます(笑

舌チロの、じぃじ。

2013_1106wed0016b.jpg


ひよ吉153号。

2013_1106wed0009b.jpg

サークルがお気に入りの場所になってきました。
じぃじと一緒に寝ていることもありますが、日中でもサークルに入っていることも多くなってきました。
安心できる場所になったんなら、良かったね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いやだ~チクチクのかずえねえさん?(*_*)
私は違うからね~(;O;)
(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
うひゃひゃひゃ!
そうだそうだ、かずさんもかずさんだ~(笑