2013/10/26

Post

        

KANGOOの秋。

category - 日常生活
2013/ 10/ 26
                 
我が家の89号、KANGOOちゃん。

ディーラーのT氏が時々このブログを見ているそうなので…
サービスショットだよん(笑
そういえば、納車から1年経ちました。

ay1.jpg

父の病院から近い、お山の公園で。
しばしの、紅葉狩りでございます。

先週まで、めっちゃいろいろ詰まってて空や木々を見る余裕がなかった。
ミーティングも済み、ふと気付くと、秋であった。
街路樹のいちょうが鮮やかな黄色になっていたんだよ~

ay4.jpg


今日のおやつは鰤ママさんに頂いたコーキーズの生クッキー。
しっとり、練乳の香りの、クッキー(?)です(笑
美味しかったので、今度おつかいものにしてみよう。

ay3.jpg


昨日の夜は…母に留守番を頼んで、久しぶりの夜の外出。
わんわんテニスの夏の納会でした。
ホテルの中華でお腹いっぱい。
飲み放題の中の、甕だし紹興酒がとても美味しくて、ロックで3杯飲んだような気がする。
なんというか…長い付き合いのせいか、とてもリラックスした会合でした。
夏の活動では腰を傷めて休養中が約1名。
他のみんなは元気で夏を乗り切りました。
冬場は会場の都合で月2回になるけれど、怪我無く楽しくプレイできますように。

杏仁好きには不評の、寒天ぽい杏仁豆腐。
私には美味しかった(笑

aya2.jpg



ふがれすミーティングのウェブアルバムから。
ひよ吉153号。
今日も
朝夕2回のトイレ散歩。
明日はまた雨天のようだ。
雨の日は、黄色いギンガムチェックの合羽を来ていくの。
けっこう似合うんだ(惚

rikuriku.jpg

じぃじ。
椅子に座っていたら、あのねーって。
ぐいぐい(笑

2013_1023ryusei0013b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
じいじさん意思表示あっていいな~
かわいいお顔(^^)

カングーさん一年たちましたか、早いですね。
そういえば先日札幌で初めて見たのではないかしら~。
内装とかもっとよく見たかったけど、当然そんな余裕はなくて(笑)
今度ゆっくり見せて下さいませ。
Re: No title
>かずさん
そうなんです、あっという間に1年経過~
もう新車じゃないな(笑

先日、後席の窓用の網戸を買いました。
来年は車中泊する気まんまんです!

今度ゆっくり見てね。