2013/10/25

Post

        

雨ですの。

category - 日常生活
2013/ 10/ 25
                 
ふがれすミーティング、遠くから来たで賞、追記です。
ごめんねー、うっかりしてました。
旭川から来てくれた、ブルコフ君。
ブルコフ君とだいご君の仲良しショットの、実はファンなんです(照

旭川のフレブルさん達がミーティングに来てくれるようになったのは
元フー子のさくらちゃん@なぎささんのおかげだよね。
こうやって、少しづつふがれすの輪が広がっているようで、有難いです。

buru.jpg





夜半から降り出した雨、秋の長雨、の風情。
もちろん、153号のトイレ散歩はナシ。
なんとかおうちでして頂戴。

2013_1024moku0005b.jpg

じぃいは、朝イチで受診。
調子が良いので、お薬の処方と点滴だけ。

相変わらず、ごはん食べたら寝て、起きたらごはん食べて、の生活です。
体重がちょっぴり増えて、5.70になっていました。
もう少し増えてくれるといいなぁ。

朝の、あまりの寝顔に思わずパチリ。
残ってる歯が見えてるよ(笑

2013_1023ryusei0004b.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日はありがとうこざいました。
今までにあったことのない鼻ぺちゃさんたちに大興奮しました!
シニアの写真、次回は全シニアさんで撮りたいですね♪

じぃじさん、ぐっすりですねー!
口開けて寝るんですね。かわいい(*´ω`*)
ぶっこも時々、口が開いてるのでついつい指を入れたくなります。笑
Re: No title
>まーたん
こちらこそ、お疲れさまでした~

もう、ドッグランを走り回ることもないし
抱っこやカートでの参加になっちゃうけど
こういう集まりに来て頂けること、とっても嬉しく思っているんだ~。
他のシニアちゃんも、「どうせ歩けないし」とか「走らないし」とか思わないで、連れてきて欲しいよね!
ふむふむ。おかげで、来春のアイディアが浮かびました。

なんかね、じぃじ、上向いて寝ちゃってて(笑
私も指入れそうになりました。ぷぷぷ。
No title
あはは~私はステの口にたまに指いれます(笑)

そういやネネも、歩けるひよ君も、うちの子寝たっきりでしたね~
「歩けないし」なんて考えもしなかったです~
ネネのばあちゃんぶりを見せてあげようかと(笑)

私ってちょっと変人かも~
Re: No title
>かずさん
変人だなんて思わないけど!

みんな「お、寝てる!」って思ってたのかな~
かずさんちや、まーたんちみたいに、カートで参加の子が、もっと増えるといいなぁと思います。
じぃじは、あの和やかで賑やかな雰囲気が好きみたいです。
若い子から、元気をもらえるのかもね♪(笑