2013/10/20

Post

        

北海道ふがれすミーティング2013秋☆

category - 日常生活
2013/ 10/ 20
                 
本日無事に、ふがれすミーティングがを開催できました!
ずっと天気予報の雨マークが消えなくて心配してたお天気も、
曇天でしたが雨も落ちず、気温も比較的あたたかでした。

参加者数は、56組(大人99人子供10人)ワンコ83匹!(だったと思う…)
『天使の里』さんのドッグランをお借りするようになってからでは
最大の規模になりました。
みなさん、参加して下さってありがとうございました。
元気で幸せなワンコ達に会えて、とっても嬉しく楽しかったです。

2013_1020fma0067b.jpg

ひよ吉153号は、最初はサークルに入れてたんですが
途中からはフリーにしてみました。
ソフトとはいえ、エリカラ付けてちゃっちゃか歩いていたので、
ぶつかったりしてご迷惑をおかけした方がいましたら、ごめんなさいです。

あいさんとお子さんにご挨拶しているひよ吉。
「美人のママさん、元気ですかー!」

2013_1020fma0020b.jpg

じぃじは、例の赤い荷車で寝てたり、まみちゃんに面倒見てもらって歩いたり
シニア会に参加したり、それなりに楽しんでおりました(笑

2013_1020fma0082b.jpg


今夜は、まみちゃんと打ち上げ。
おうちで「かみや」です。
美味しくて大好きなかみやさんに、お持ち帰りで頼んでおいたの~♪

2013_1020fma0092.jpg


美味しい写真見たい方は、クリックして大きくして見てね(笑

2013_1020fma0095.jpg  2013_1020fma0093.jpg 2013_1020fma0094b.jpg
 
 


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れ様です~

いっぱい人もわんもいましたね(笑)
グリ家さんは忙しくやっぱりゆっくりお話しできませんでした。
(しかもグリッパさんとは一回しかお話できず・・・)
残念でしたが、またの機会にゆっくりと。

疲れたでしょう~今週はゆっくりできますか?
Re: No title
>かずさんへ、グリッパより
スガちゃんがわざわざ駐車場まで来てくれたよ~せかっく一泊で遠路遥々(笑)来てくれたのに、ゆっくり話もできずに、申し訳ない。
スガちゃんにジュリエッタ、存在感あったね~まさにカッケ~~だね!
色も良かった。今度乗せてね。ってカズさん伝えて~
No title
グリッパさん、お返事ありがとうございます。
そっか、お二人はお話したのですね(いいな~)

グリッパさん、グリママさんは会の中心なので、ゆっくりお話できるとは期待してませんでしたので、また別の機会に遊んでください(笑)

ジュリエッタ、前から見るとかっこいいですが、横と後ろからは・・・
なんか普通の車にしか見えません(:;)よね(笑)

今度会った時は菅ちゃんとドライブしてください。
私はグリママさんと宴会してまーす(^^)
Re: No title
>かずさん
お疲れさまでした~
気付いたらもう木曜…一週間が終わっちゃうよ~
本当に大盛況でなによりでした。
かずさんにも、長時間の受付ありがとうございました!
引き継ぎもばっちりで、さすがかずさんです♪

また別口でお会いしましょ(笑
Re: No title
>かずさん
そだね、私たちはビールで語り合おう(笑