Post

        

【譲渡済み】石狩保健所にフレブルが収容中!

category - ふがれす
2013/ 10/ 22
                 
【10/22 追記】
このフレブルさんは、無事に新しい飼い主さんに譲渡されました。
終生幸せに暮らしてくれることを願っています!


 石狩保健所に、 フレブル ♂ ブリンドルが収容されています!

体格:小型(8キロくらい)
緑のチョークをしているようです。

支所収容日 10/14(月)
収容期限 10/18(金)


【10/18 追記】

本日で迷子の保管期限は終了です。
週末明け、来週からは一般譲渡が可能になります。

行き場を失った子を迎えるのは、素敵な出会いひとつです!
ふがれすのお手伝いが必要な場合には、出来る限りのことをさせて頂きますよ☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご報告
初めまして、その「新しい飼い主」のNabecと申します。
16歳&14歳の親子老パグに加え、この度石狩保健所からフレブル(?しっぽがメッチャ長いのです)を迎えました。
とてもきちんとしたワンコで、どうして保健所に来ることになってしまったのか非常にナゾ(吠えることで?)な良い子ちゃんです。まあ、確かに昨夜は合唱(ウチの黒パグと合唱してました)していましたが、30分も経たないうちに静かになっていました(まだこれからかも)。
とにかく甘えん坊さんなワンコのようで、甘え度では老パグズを華麗に抜き去りNo1の座にすでに君臨しております。
我が家は小さな市の郊外にあり、ワンコが寂しがって吠えようが、特に今の季節は余り影響がありません。できれば翌夏までには新しい環境に慣れて、のびのびと暮らして行ってくれたらいいなあと思っています。
ということで、ご報告まで。
Re: ご報告
>Nabecさん
わー!コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいっ。
とてもありがたく嬉しいです。

そうですか、Nabecさんはパグ飼いさんだったのですね。
このフレブルさん、尻尾が長かったりお顔がまんまるだったりで
ちょっぴりパグっぽいなぁ~なんて思っていました。
先住パグさん、16歳と14歳だなんて、とっても高齢ですね。
Nabecさんに高齢の秘訣を教えて頂きたいです!
吠える以外はとてもイイコだと聞いて、少し安心しました。
怖いことは無いと気付き、Nabecさんのお宅に馴染めば、満足して吠えることも少なくなるといいなと思います。
捨て子ちゃんのほとんどは、おっしゃる通り「どこがいけなかったの?」と思う子ばかりです。
犬のせいではなく、人間側の問題なのでしょうね。

これから、Nabecさん宅はますます楽しくなりますように♪
そして可能でしたら、ぜひ来年はふがれすミーティングにいらしてくださいね。

ありがとうございました☆
No title
グリママさんのページをお借りしてお礼申し上げます。

この度はご縁がありましてフレブルさんのご家族になって下さいまして本当にありがとうございました。

来年ミーティングでお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
                  私 かず と申します~

グリママさん、勝手にごめんなさいね。
お礼言いたかったので~(ちゃっと遅いですが)
ありがとうございました(^^)
Re: No title
>かずさん
いえいえお気遣いなくです~
みんな、感謝の気持ちでいっぱいですよね!