2013/10/12

Post

        

虹の向こう~は♪

category - 日常生活
2013/ 10/ 12
                 
グリママは小学校時代、天地真理の歌をよく歌っていました。
『虹をわたって』『水色の恋』『恋する夏の日』『ひとりじゃないの』
どれも、今思えばとても美しい歌でした。
歌詞がまぁ、初々しいこと(笑
40年前のことですが、自分の中では忘れてない。
カラオケでちゃんと歌えるかどうかはわからないけどねー。
でも、今度行ったら真理ちゃんメドレー、歌ってみたいな!

今朝、6時頃から2時間以上、西の空に虹がかかりました。
とても大きな虹。
半円が全部見えるなんて、けっこう珍しい気がします。

2013_1012bow0003b.jpg 2013_1012bow0005b.jpg 2013_1012bow0006b.jpg


特に予定の無かった土曜日。
のーんびりしました。

さて、ここで質問です。
お宅のワンコやニャンコが、床でこのような状態のとき
掃除機をかけたいアナタはどうしますか?

2013_1011lr0007b.jpg

えーっと、グリママはじぃじを除けて、掃除機かけました…



おひさまのあたる、あったかいとこで、でろーり。

2013_1012bow0015b.jpg

世の中3連休だしさー
我が家も、今日はだらだら(笑

どーも、すみませんっ
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント