2013/10/09

Post

        

ミーティング情報

category - 日常生活
2013/ 10/ 09
                 
☆ミーティング情報☆

どんぐりかなちゃんとお嬢さんが、ミーティングのフリマ用に
ブローチを作ってくださっています。
こーれは、当日ゲットしなくては♪
かなちゃんのお許しを頂いて、ここでご紹介させていただきまーす。

すんごい、可愛いよね☆

kana1.jpg

kana2.jpg

kana3.jpg





グリッパが、ひよ吉用にフードボウルがはまる台を作成。
カッターでボウルの大きさにカットしています。

ひ「おじたん、お疲れ~」
2013_1009roi0004b.jpg


じぃじも、ひよ吉も、なぜか今朝、ケプッと嘔吐。
ひよ吉は朝6時半にサークルの中で。
じぃじは、10時半にリビングの真ん中で。

その後は食欲もあるし、吐いてません。
とりあえず様子見です。

2013_1009roi0006b.jpg


グリママは今日もテニス。
おやつにもらったロイズの期間限定チョコ。
マロンクリームが濃厚で美味しかった!
ごんちゃん、ごちそうさま☆

2013_1009roi0001b.jpg


いつも、そばに誰かがいてくれる。
ありがとう。
一緒にがんばろね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは、ミーティングまであと10日となりましたね(^^)
我が家は前日から小樽に泊まるよう手配し、行く準備を進めています。
何事もなく行けるといいな~(^。^;)

ヤフオク、いつもありがとうございます(~o~)うちに20~30㎝前後の箱が多数ありますが発送に使いますか?もしいるのであれば持って行くので連絡下さいな(^o^)

会えるの楽しみにしてます、が、天使の里は初めてだし、人数がこんなに増えてから行ってないのでちょっとドキドキです(*_*)
よろしくお願いしまーす(^-^)
Re: タイトルなし
>かずさん
前日は小樽泊まりなんですね~いいなぁ♪
小樽と言えば、あんかけ焼きそば?それともお寿司かな???(笑
天使の里、初ですね?
入口に案内が立ちますので、わかると思います。
迷わないできてね。

あと1週間、お互いシニア達が体調崩しませんように!