2013/10/03

Post

        

ひよ吉は、賢い子♪

category - 日常生活
2013/ 10/ 03
                 
ひよ吉153号、今日は大忙しでした。

午前中。
いつものように父の病院へ出かけるため、母が留守番に来てくれた。
その母にべったりくっついています。

今日はもう、私たちが玄関に行っても後を付いてきませんでした。
母が来たら自分も留守番だと理解したのでしょう。
本当に賢い子です。

2013_1003mo0005b.jpg

病院から、とあるスーパーへ。
今週は店舗前に豊平峡温泉のカレーの販売車『タンドール号』が来ているのだ。
今日のお昼は、カレー&ナンと決めていたので、わくわくしながらタンドール号へ。
しかしながら、車載冷蔵庫の故障でクローズのまま。
ものすごーく楽しみにしていたので、がっかり。

月に1度、3~4日だけ近所のスーパーに来るんですよ。
でも意外とスケジュールが合わなくて、なかなか買えないの。
また来月を楽しみにします…


午後は、honeybeanさんに来て頂き、ひよ吉153号は、スウェーデン式ドッグマッサージを受けました。
今日で3回目です。

こるぼちゃんが、自分を気持ち良くしてくれる人だとわかったひよ吉。
なんと、荷物を置いたこるぼちゃんの前にさっそくお座りしちゃったよ!
賢いでしょ~

2013_1003mo0007b.jpg

マットを敷いて、マッサージ開始。
とても従順に、身を委ねるひよ吉です。
こんな格好もしちゃうの!

気持ちよさげなワンコを見ると、こっちまで穏やかで幸せな気分になるよね~

2013_1003mo0010b.jpg


さて、じぃじ。
今週は調子がいいです☆
病院も週1ペースでこの2週間過ごせています。

2013_0928be0011b.jpg

このまま体調崩さずに、ふがれすミーティングまで保って欲しいなぁ~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント