2013/10/01

Post

        

お留守番ありがとう~

category - 日常生活
2013/ 10/ 01
                 
グリママは、朝7時過ぎに家を出て帰宅は夕方16時半。
そう、テニスの試合でした。(3ペアのチーム戦)
あいにくの雨天で、待機からスタート。
そして、ラウンドロビンはトーナメントに組み直されてしまった。
しかも1RがBYEになり2Rから。
何度も降雨中断になり、コートに入ったのは14時過ぎでした。
対戦相手はAクラスの強豪で、何から何までお勉強になる方たち。
3ペアともあっさりと負けてしまい、15時過ぎ終了。

もう少し、テニスしたかったなぁー。
負けてもいいから、もっと打ち合いしたかったなぁー。

でもこれで、大仕事がひとつ終わったの。
今月は、ふがれすミーティングと実家のことでやらなきゃならないことがあるので
そちらに集中しようと思います。



グリッパが、じぃじとひよ吉153号のお世話を一日がんばってくれました。
2匹とも体調は良かったので、なによりでした。
男子たち、お留守番ありがとうございました!

ひよ吉153号、縫ったまぶたの赤味が引いてきました。
お顔をさわっても、過剰反応しなくなりました。

2013_1001truo0009b.jpg


じぃじ。
私がいなくても、寂しくなかったみたい(笑
153号の存在のおかげで、なんとはなしに安心しているような気がします。

2013_1001truo0011b.jpg


さっき、やっとこお風呂に入ってあがったとこ。
とっても疲れて眠いよ~
コメントのお返事、明日にさせていただきます。
ごめんねー。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

テニスの試合昨日だったんですね。
お疲れ様でした。天気もパッとしなくて降ったり止んだりでしたもんね。
ひよ吉君のお目め良くなるといいな〜。
じぃじちゃんも調子が良いみたいで食事とサプリが効いてるのかな(^-^)
Re: タイトルなし
>どんぐりかなちゃん
そうなんです、昨日だったんです。
朝から雨で、テンションダウンでした(笑
でも、練習仲間と一日過ごしておしゃべりできて、楽しかったのも事実です~

おかげさまで、ひよ吉の目も落ち着いてきましたし
じぃじも好調で、なによりです。
繊維の含有量が多い缶詰に一部置き換えているんですが、それが良かったのかも☆