2013/09/22

Post

        

おてんきー☆

category - 日常生活
2013/ 09/ 22
                 
2013_0923goriki0015b.jpg

グリッパは、わんわんテニスにでかけて行きました。

なんとなーく気怠い、日曜日。

お天気はばっちり☆

なので、じぃじを日光消毒しました(笑
ね、たまにはおんもも、いいよねぇ。

2013_0923goriki0008b.jpg

お!立った!
クララじぃじが、立った(笑

実は、朝早くに大きい方をしたじぃじ。
はじめの方はとても良いうんPだったのに、だんだんクリーム状になり
最後は水状の粘膜までいってしまった。

体を拭いてあげて、マナーベルト巻いたらばったり寝てしまった。
もう、うんPするのが大仕事のじぃじです。

2013_0923goriki0011b.jpg


ひよ吉153号さん。
こちらは絶好調!

里親様募集中ですよ~。
気難しいところもありますが、トイレのしつけはきちんと入ってますし
お留守番OK、夜はケージでおとなしく寝てくれます。
健康状態も問題ないです。
11歳、まだまだ楽しい生活を送らせてあげたいな。
時間は長くないかもしれないけど、きっとやんちゃで可愛いパートナーになってくれると思います

2013_0923goriki0023b.jpg

夜は、ちわちわご夫妻が来てくれました。
大笑いしてばんばんおしゃべりして、たくさん飲んで食べる。
いつも楽しい時間をありがとう。

ご夫妻からボーロをもらって、お手とおかわりを披露するひよ吉。
(写真ボケちゃってるけど~)

2013_0923goriki0025b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント