2013/09/18

Post

        

またまたゴッドハンド。

category - 日常生活
2013/ 09/ 18
                 
先週に続き、今週もHoneyBeanのこるぼさんに来て頂きました。

ちょっとオクサン、見て!
これ、ひよ吉ざんす…。

mas4.jpg

凄いでしょう?!
本当にこるぼさんのパワーは凄い。

今日は、自分からこるぼさんにぐりぐりと頭を押し付けていったよ~
ひっくり返されて最初少し抵抗しましたが、すぐにおとなしく従順に。

実は昨夜、2時間おきに甘えてひんひん泣いたひよ吉さん。
だんだん自分の気持ちも出すようになってきたのかな?
でも今夜はマッサージ効果でぐっすり寝てね。
明日は去勢手術です。

mas7.jpg


じぃじさん。
ちょっと体力落ちたかな…
私の留守中にうんPしたようですが、途中でどさりと倒れ込んだらしい。
グリッパが支えて立ち上げたら、残りのうんPをしたそうです。

がんばれ、じぃじ。

2013_0916et0001.jpg


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ひよ吉さん、気持ち良さそうですね・甘えられるようになって良かったです・
明日の手術無事終わるようお祈りしています・

じぃじさん、踏ん張るので疲れちゃったんですかね(><) 疲労せずにスルッとお通じがあると良いのですが~。
No title
今日、手術なんですね!
ファイト!
リラックスして気持ち良さそう(^-^)
少しずつ慣れて来て表情も
優しくなった気がします。
心開いてきてるんですね。
手術無事終わりますように…
じいじちゃんの寝方つらそうだね。
お腹の調子がよくなるといいな。
Re: タイトルなし
>ざくらさん
お返事遅くなってごめんなさーい!

無事に手術も終わり、抜歯のおかげでますます可愛くなってきました♪
これからどんどん甘えて、のんびりパグさんになって欲しいです。

じぃじ。。。
途中でどすんと倒れちゃうの。
支えてないと、お尻が汚れちゃう(涙
弱ってるんだね。
まぁ、仕方ないと思っています!
Re: No title
>Tobiさん
ありがとうございます!
無事に終わって安心しました☆
Re: タイトルなし
>どんぐりかなちゃん
自分のそばにいるワンコには、リラックスしていて欲しいですよね。
とても緊張しぃのひよ吉さんなので、こるぼさんの技をお借りしました。
ちょっとづつですが、穏やかになってきていますよね?
お顔も優しくなってますよね?良かったぁ~

じぃじさん。
食欲はあるんですが、なんせ下痢との戦いです。
じぃじが辛くないようにしてあげたいのですが…。
なかなか治りません。