2013/09/05

Post

        

ひよ吉153号でございます~

category - ふがれす
2013/ 09/ 05
                 
岩見沢保険所に収容されていたフォーンパグ君、我が家での預かり生活スタートしました。
ひよ吉153号になります!
よろしくぅ☆

2013_0905lee0003b.jpg

午前中は父の病院に行き、話を聞き、しばし過ごす。
それからR12を走りました。
朝方までの風雨が嘘のように晴れた。
雲は多いけれど、気持ちの良いドライブでした。

lee1.jpg lee2.jpg

保健所と振興局の担当の方々が皆さん親切に対応してくださり
ひよ吉は、お散歩にも連れて行ってもらっていました。
約1週間の収容生活、お世話になりました。

今日は、ひとまず何もせずに落ち着いてもらおうと思っています。
夕方、部屋が薄暗くなったら急に遠吠えしたよ!
晩ごはんも、自分では食べず、手からだと食べます。
なんだなんだ、たろきちみたいじゃねーか(笑
ごはんは、一人で食べましょうね。

lee3b.jpg


じぃじは、母とお留守番してくれていました。

なんとまぁ、やってくる預かりパグ達は卒業も早かったが、今年はこれで3匹目。
こんなことってあるんだね。
じぃじにとっては、誰かいる方がいいような気もするので、しばらくは153号君と仲良くしてもらいましょう。
さすが11歳なので、じぃじにも優しいです。

ってか、ちょっとニホヒ嗅いだら、後は無視みたい(笑

2013_0905lee0007b.jpg



運転してくれたグリッパ、実はここ数日お腹を壊しています。
正露丸のみながらがんばってくれました。
どうもありがとう。

でも夕食のときお酒飲もうとするので厳しくいさめました(笑
今夜くらいは節制しようね。
治ったら、また飲めばいいんだからさー。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリッパさん、グリママさん、お疲れ様でした。
そしてお母さんとじいじさんお留守番ありがとうございました。

またまたのひよ君、153号君ですか。
じいじさんにも優しいとの事で(前がパワフルだったから(笑))
よろしくお願い申し上げます~。

感謝とともに良いご縁がありますようお祈りします。
Re: No title
>かずさん
いえいえ、かずさんこそお預かりお疲れさまです☆

岩見沢は1時間ちょいくらいなので、半日で済んで良かったです。
母もじぃじものんびりと留守番してくれました。

じぃじに優しいかと思いきや、やっぱりマウントしたいみたいです。
順位を付けたいんでしょうね。
困ったもんです。

気のいい奴なので、良縁に恵まれることを願うばかりです!