2013/08/30

Post

        

降りそうで、降らない・・・

category - 日常生活
2013/ 08/ 30
                 
2013_0823veg0006b.jpg

今日のじぃじ。

20時半現在、まだうんPしてません。
お昼前、私の留守中に一回吐いちゃった。

その後はちゃんと食べてるし、お薬も飲んで、ちゃんと寝てるので一安心。

明日はちょっとお出かけするからね、
気分転換になるといいね。
久しぶりで、黒い弾丸にも会えるはず(笑


お天気がね…はっきりしないので、ちょっと心配ですが。


今日も、もっと降るかと思いきや
降りそうで降らない、霧雨な一日でした。

今年の夏は、雨が多い印象。
ぱかっと、カラっと晴れて欲しいなぁ。



***

昨日の夕方、じぃじを連れて病院へ行ってきました。
点滴と、注射は変わらずですが
昨日の朝のうんPの最後が緩くなっていたので、お腹の調子を整えるお薬も注射で入れてもらいました。

そして、心配していたおでこのコブですが
悪いものではないそうです!
何度もおでこをあちこちにぶちけたので、角質化しちゃったみたいです。
ドクターが「色もあんまり目立たないし、気にしなくて大丈夫!」って☆

みなさま、ご心配おかけしました!


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
明日からちょいとお出かけですかぁ~(^-^)
じぃじの気分転換&グリママの気分転換になるといいですね♪

いってらっしゃぁ~~~い(^。^)
楽しんで来てね♪
Re: No title
>ベン母さま
おかげさまで、楽しんで参りました♪
じぃじも、疲れたとは思いますが、体調が崩れてはいないので一安心です。
お出かけして刺激をもらうのも、いいことなのかも知れないですね。

私はめっちゃくちゃ転換しましたよ(笑