2013/08/29

Post

        

じぃじ色。

category - 日常生活
2013/ 08/ 29
                 
ブログ記事が、どうもなんか茶色っぽくないですか…
ここしばらくは、特にパッとしない写真だよ…

できれば、ゼリービーンズみたいな明るい毎日にしたいもんですが。

じぃじのマナーベルト4号サイズは、せめてグリーン系にしてみました。

2013_0828au8-igo0066b.jpg

じぃじ、今朝のうんPが、最期の方ちょっと緩かったのがとても心配。
また大腸炎にならなきゃいいんだけどね。
頼むから今週末は持ちこたえてくれぇ。
グリママもたまには楽しいお出かけをしたいんですよ(笑

2013_0828au8-igo0069b.jpg


秋の味覚。
ここ数年、秋の初めに届く『生落花生』
圧力鍋で塩茹でして、冷凍保存します。
ちょっとしたおつまみに、お気に入りです。

2013_0828au8-igo0022b.jpg

うーん、やはり茶色い…というか、ベージュ?
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

確かに(笑)
茶色、、ベージュ(≧∇≦)

秋だからお似合いでいいと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
お久しぶりです~
ここ最近の一気読みしました。
じいじさん、調子よさそうで良かったです。
こぶ、は変わらないのかな?

秋のミーティングの準備、ありがとうございます。
なるべく行ける方向でがんばります。

10日ほど前に保健所からコーギー引き受けてきて、今飼いならし中~
放浪が長かったようで怖がるのです。
さわると逃げちゃうんです。

10/20までに里親さん決まればいいな~(笑)
Re: 確かに(笑)
>ゆっぴぃさん
そだね!秋っていうことで(笑
シックな感じで~!
Re: No title
>かずさん
じぃじ、ずっと調子良かったんですが、昨日辺りからまた少し不穏。。。
悪化しないでほしい~
コブは、なんでもありませんでした。

ってか、コギさんお預かりされてるんですね!
お疲れ様です!
いろいろ大変だとは思いますが、早く慣れて懐いてくれるといいですね。
良縁に恵まれますように☆