2013/08/28

Post

        

耳が!

category - 日常生活
2013/ 08/ 28
                 
寝起きには、耳が立ってしまうおじじ。

2013_0827au8-wan0039b.jpg

なぜか、いつも左耳だけが、キューっと立ちます(笑
なんか可愛くて、つい笑ってしまう。
こうやって、何かと笑顔にさせてくれる、おじじきなのだ。

2013_0827au8-wan0041b.jpg



昨夜は、稲光と雷鳴と土砂降りの音がすごかったー。
さすがに二度ほど目が覚めて、窓の見回り。
今朝には天気は回復して、日中は良いお天気でした。
気温が低かったので、じぃじもすやすや寝てくれましたし
グリママもテニスが辛くなかった。
プレイに反映されないのが切ないところだけどね。


北海道でも、短時間の集中豪雨が増えていて
昨日の大雨で、札幌市内でも浸水したところが何ヶ所かあったようです。
怖かったと思うし、後片付けも相当ご苦労されたことでしょう。
被害に遭われた方に、心からお見舞いを。

安定しない激しい天候は、温暖化のせいなのだろうか?



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

じぃじ君やU^ェ^U
君はいつからフレブルになったのかな?可愛い*\(^o^)/*

最近スゴイ天気不安定ですよね。
私も温暖化が原因かとおもっていましたが、どうなんでしょうね!
Re: タイトルなし
>ゆっぴぃさん
じぃじ、寝起きはフレブルです、しかも片側だけ(笑
シニアになると、寝癖がつくんですよ。
ネロもね、寝てるとき下になってた方のお顔が、よくつぶれてました。

ボスプーはまだまだピチピチだから!

お天気、不安定でしかも激しいですよね?
雪が多すぎたり雨が多すぎたり。。。
温暖化なんでしょうね、やっぱり。
おはようございます♡

お耳ぴーんと舌ペロリ、本当にカワイイですね\(//∇//)\

試験前に、じぃじちゃんに癒されました♡

ありがとうございます*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)

Re: タイトルなし
>きんぐさん
おぉ、何かの試験をお受けになるんですね。
うまくいったかなー?

じぃじにご利益があるとは思えませんが(笑
気持ちが和んでいただければ嬉しいです。

なんとも可愛い、じぃじです☆