2013/08/24

Post

        

ALWAYS

category - 日常生活
2013/ 08/ 24
                 
2013_0823veg0003b.jpg

我が家から旅立った子たち。

ぽぽ、幸緒、ひよ吉、ぷーたん、だいすけ、いぶ、サメ黒豆、たろきち、プーチン。
みんなのおかげで、ご縁が広がり友が増えたの。

うちは子供には恵まれなかったけど
パグには恵まれた(笑

うちは実家だと思って、困ったことがあったら、なんでも言ってね。
ALWAYS、ここにいるからね。






晴れたり、曇ったり、雷鳴ったり、雨降ったり
まぁまぁ、落ち着かない天気です。

洗濯物は外に干せないし
ベランダのプランターに水をやってもいいのか悩む。
だって
降るって予報でもさっぱり降らなかったり
晴れてるからと思って水をあげると、降って来たり。

アウトドアの予定も立てにくいね。
短い北国の夏、もっともっとお外で楽しみたいのになぁ~
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

何かあったかい気持ちになりましたU^ェ^U

今までグリママんちでの預かりっことは皆、兄弟の気分*\(^o^)/*

実家はすぐそばにあるという安心感(^ν^)
よろしくお願いしますね。
今日のプーチンも元気ですよ。

BOSSと一緒に行動したりジジとくっついたり。。

家族の行く先々に着いてきます。

やはり散歩など外では吠えますね。U^ェ^U

元気いっぱいでーす。
Re: タイトルなし
>ゆっぴぃさん
もちろん、里親様の元でみんな幸せに手をかけて頂いているのは承知なのですが
我が家の立場って、どうなのかなぁと思った時に、時分としては自然と「実家」な感じになったんです(笑

そうね、今までのみんなとプーチンも兄弟だね!
てことは、じぃじもね(笑

プーチンにとっては、ゆっぴぃ家にはたくさん家族がいるのが心強いと思います。
BOSS君もジジちゃんも、一緒にいると嬉しいのでしょうね。
家族を見失わないよう、一生懸命付いて歩いている健気なプーチン。
後ろ盾があるからこそ、いっぱい吠えるプーチン。

今日はドッグランで遊べる日だね!
私もプーチンがチョコチョコとあとをついてくるのを見ると胸がいっぱいになります。

【大丈夫だよ!いなくならないからね。もう一人にはならないよ】

そんな気持ちで抱きしめますU^ェ^U

今日は大雨のなか、たくさんの方に抱っこして可愛がってもらいました。
たくさんの仲間たちと走り回り炭火焼きササミのご馳走をいただき、プーチンもBOSSもたくさん遊んできました(^ν^)
来週は実家のパパ、ママに会えるんだワンU^ェ^U(^ν^)U^ェ^U
Re: タイトルなし
>ゆっぴぃさん
うわ~ん♪そうなんだね、ゆっぴぃさん、ありがとね。
ほーんと、いちいち付いて来られると嬉しいような切ないような…ですよね。

大雨の中、BBQされたんですね(笑
さすがWANDERだっ!
BOSS君と一緒に遊べてプーチン楽しかっただろうなぁ~
どこかへ出かけて、一緒におうちに帰る。
たったそれだけのように感じますが、プーチンにとってはきっとものすごく嬉しかったと思います。

また土曜日に、一緒に遊ぼうね☆