2013/08/21

Post

        

じぃじにコブが・・・

category - 日常生活
2013/ 08/ 21
                 
復活したじぃじ、
体重は、ひと月前から1キロ強減ってしまった。
ウエストが細くなって、マナーベルトがぐるぐる回っちゃう。

だけども、至って元気です。
のんびり過ごしています。

<お若いの、元気でやっとるかのぅ>
2013_0821deco0004b.jpg


気になることがひとつ。
今回の体調を崩した辺りから、おでこの皮膚が固く盛り上がり、その部分の毛が抜けました。
そして、濃いグレーのコブが出現!

2013_0821deco0005b.jpg

一度ドクターに聞いてみたけど
事態が事態で、コブどころの騒ぎじゃなかったため、スルー。

でもさ、体調が戻ると妙に気になります。
これってもう毛は生えてこないのかなぁ。


じぃじにヘルメットを被せたい、今日このごろ(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

本当だっ>_<

何だろう。。
毛が生えてこなくてもよいから悪いものでは、ありませんように!【生えれば一番いいけど】

そしてコブも吸収されてなくなればいいねU^ェ^U

プーチンは我が家を癒してくれる存在です。家族みんな笑顔でいられます*\(^o^)/*
コブ気になりますね。
なんでしょう。

じぃじさんマナーベルトは何サイズですか??
Mでしたらあります!!
ぷぅすけMだと小さいので、じぃじさんにちょうどよければ31日WANDERさんに行く予定してますので、お渡しします( ´ ▽ ` )ノ
No title
あらら!本当だ!
結構大きいよね。何だろう?気になる~

どうか、どうか、なんでもありませんように!

一人っ子満喫中のじぃじちゃん♪
ゆっくり、まったり、マイペースでいいね。
Re: タイトルなし
>ゆっぴぃさん
やっぱり悪いものだったらどうしよう~
明日病院なので、もう一度ドクターに相談してみます。

できれば毛も生えて欲しい(笑

プーチンの様子、いっぱいありがとう!
相変わらず可愛いですねー
BOSS君すねてないかなぁ?
Re: タイトルなし
>まーたん
なんでしょうねぇ、このコブ。
コブ付きじぃさんになっちゃった…

マナーベルトありがとう!助かります。
詳細はDMさせてもらいました。
31日にお会いできるのを楽しみにしてまーす。
Re: No title
>ありんこさん
まぁ、本当にいろいろ出来るものですね。
こんなおでこのコブ、見たことないです…

ひょっとして、徘徊時に壁にぶつかってできちゃったのかしら…
明日病院なので、もう一度ドクターに相談してみます!

一人っ子満喫どころか、我が儘放題ですよ(笑