fc2ブログ

むしむし。

Category - 日常生活
いやー、蒸しますねぇ…

帯広の球場ではファイターズ戦。
雨の中、応援する甲斐もある内容。

じぃじの呼吸が苦しそうなのでお昼前からエアコン稼働。
夕方になって、もういいかな?と窓を開けたが、めっちゃむしむし!
うっとおしい。

からりとヒンヤリな秋の風が、恋しい。


朝イチでじぃじの病院。
点滴とお薬を処方してもらい、ドライフードを3キロ購入。
ネットで割引のある大袋を買いたいが、またいつ体調を崩すかわからないので、まずは3キロから。

ドクター「よく食べれるようになりましたね。あの状態からだとだいたいは食べれないままなんですが…」ですと!
すごいね、じぃじ。
不死身だと思ってたけど、やっぱりじぃじは、不死男(ふじお)だね(笑

bd5.jpg

午前中、雨の間をついて、ひよ吉さんはお散歩へ。
今日は途中でワンコに会って興奮したらしく、左前足からちきっと流血。
すぐに止まったけど、やっぱり引っ張っるときにはつま先に負担がかかるのかな。

特に予定もなく、概ねの時間をキッチンにいた私。
午後からはファイターズ戦をテレビで見ていたグリッパ。
ひよ吉は、退屈で仕方ないようだ。

玄関の横の荷物部屋の前でプレッシャーをかけてくる。
”どっか行こうよ~”

bd1.jpg

テレビの前で私がストレッチしてたら、おまたに寝てしまった(笑

bd2.jpg



今日のおやつは、名寄の亜月家さんの大福。
ゆっぴぃさんに頂いたもの。
とても柔らかくて、あんもクリームもくどくない。
美味しく頂きました!

bd3.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Category - 日常生活

0 Comments

Post a comment