2013/08/16

Post

        

お盆。

category - 日常生活
2013/ 08/ 16
                 
お盆なので。
久しぶりに、グリネロ画像を。

2007年の暮れの、グリネロ。
手からこぼれた砂のように、もう帰ってこない。
二度と抱きしめることはできない。

でも、いつも一緒にいるよね。
グリネロが教えてくれたことが、今役に立ってるよ!

2007_1231oomisoka0019b.jpg

グリネロのお花は、菊。

2013_0815kani0013b.jpg

ご近所麻雀友N女史の帰省のお土産、『新きゅうりのパン粉漬けと茄子の糠漬け』
お酒のおつまみに最高です☆うま~♪

2013_0815kani0011b.jpg

病院へ行った水曜日の夕食。
母が買ってくれた『はなまるのお寿司』
入院なんかしてたらもっと大変だったんだから、お寿司でも食べよう!って母が言う。
それなら、ということでテイクアウトしました。
お盆だったからか、お店はパニック寸前だった。

2013_0815kani0010b.jpg


今日のひよ吉。
火曜日に病院で撮った一枚。
病院の若いスタッフさん達にも、人気高し。
里親さんが決まったことを告げると、みんながお別れに出てきた。
「プーチン、元気でね。」
そして狼爪切ってもらったのでした。

nh2.jpg

じぃじの写真は今日はなし。
でも元気です☆
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

グリちゃん優しいお顔ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グリちゃん
ネロちゃん
可愛い(≧∇≦)ずっとグリママさんのそばにいますよ。

わたしもグリママさんのようにBOSSとプーチンを育てていきたいなぁ(^∇^)
Re: タイトルなし
>ゆっぴぃさん
グリは本当に優しい子でしたよ。
表情も可愛かったな~
もちろんネロも、可愛かったです☆

グリッパが、時々プーチンに「ネロ」って言ってます。
間違えちゃうの!

ゆっぴぃさんも、ボスプーコンビといつまでも楽しく過ごしてね。