2013/08/15

Post

        

グリママ復活!

category - 日常生活
2013/ 08/ 15
                 
ご心配おかけしましたが、湿布を一回貼っただけで、その後痛みはそれほど感じません。
家事やらパグやらに気を取られていると、忘れています(笑

ただ昨夜はさすがに疲れていたのか、20時前には寝てしまいました。
今朝も、5時半にひよ吉に起こされるまでだらだら寝てしまった。

しかしっ
今日も予定がいくつかあるので張り切っていくぞー、と復活宣言。

9時前、じぃじだけ連れて病院へ。
体調を伝え点滴。
待合室で、久しぶりにキャラメル嬢に会った。
近くに住んでるキャラメル嬢。
やはり毎週のように通院しているらしい。
我が家の通院頻度も相当なMのだと思うのですが
その割になかなか会えないもんですね。

女の子パグさんに飢えているグリママ。
キャラメルちゃん大好き♪
甘えてくれて嬉しいよぅ~

記念撮影は、おやつでつって(笑
kya1.jpg

kya4.jpg

お盆だったせいか、じぃじの診療は1番目、20分で終了。
帰宅後、母に留守番に来てもらい、今度は父の病院です。
まぁ…父は、相変わらず元気で意味不明。
でも機嫌は悪くないので、それでよし、とします。

病院の後、いくつか買い物を済ませ銀行に寄ってご用事終了。

昼食は、昨日の焼きそば。
自分で言うのもナンだけど、〇ちゃんの焼きそばは美味しいです。
もやしを大量に入れるのがグリママの好みです。

2013_0815kani0014b.jpg


夕方から、ちわちわご夫妻と飲む約束なので、午後はずっとその準備でキッチンに。
じぃじとひよ吉ものんびりしています。

2013_0815kani0006b.jpg

ちわちわご夫妻は、我が家に逗留中の保護犬たちを、いつも可愛がってくれる。
来客のとき、みんなに可愛がってもらえることは、保護犬にとって良いことだと思っています。
22時にケージに入れられるまで、ひよ吉は、自分の好きな場所で過ごしていました。
満足したんじゃないかな~

kya3.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お会いできて嬉しかったです
NACを紹介していただき早一年。10歳になっていろいろ病気も出てきましたが,楽しく通院しています。
じぃじにも会えたし,帰り道はルンルンでした。
あ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女の子パグちゃん可愛いですね。

焼きそば美味しそうですね☆〜(ゝ。∂)
ウチも狭いながらも、家具の場所を変えたり(笑)プーチンをお迎えする準備をしています。狭いからビックリしないでね。

トイレを新調したり、おもちゃやベッドや洋服なんかを揃えたり張り切ってます(≧∇≦)

ママさん痛みはないようですが無理しないでね
Re: お会いできて嬉しかったです
>きゃらままさん
本当にお久しぶりでした~
私も、きゃらめるちゃん、ママさんにお会いできて嬉しかったです。
NACはドクターもスタッフも親切ですよね。
辛い病院通いが少しは気楽にできていると思います。
きゃらめるさん、症状が落ち着いて病院通いが減りますように~♪
Re: タイトルなし
>ゆっぴぃさん
やっぱり男の子と女の子では表情が違いますよね。
きゃらめるちゃん、すごく可愛い。人懐っこいんですよ!

おかげさまで、痛みが少ないので助かってます。
でもやっぱり弱ってるらしく、疲れやすいです。
焼きそばはあち2玉、鶏のハーブ焼きも今日カレーにリメイクしました!

いろいろ準備してくださってありがとうございます。
プーチンは、トイレもほとんど完璧ですし、聞き分けも良いと思いますので
最初は大変かも知れませんが、慣れればバッチリだと思います☆
いよいよ、明後日ですね~
待っててね~