2013/08/13

Post

        

なかよし。

category - 日常生活
2013/ 08/ 13
                 
えーっと、本当はまだ仲良しじゃーないんですけども。

元気になってケージを拒否するようになったじぃじ。
以前のように室内をうーろうーろ徘徊しています。

ひよ吉さんは、そんなじぃじが気になって仕方ない。
いじめるわけじゃないけど、匂い嗅ぎアタックします。

でも2匹とも穏やかな性格のおかげで、妙な距離感です。

ベンチの上で、グリママのそばに陣取るパグ。
そうそう、ひよ吉はテーブルの角をガーリゴーリします!
しかも、人間の顔色見ながら(笑
ネロみた~い♪

hj1.jpg

そして
「だめだよ」って言うと、傍に来てお座りする。
呼ばれたくて、注意を引きたくてやってないかい、きみ?

hj2.jpg

ベンチの上で、眠たそうなひよ吉にMOGUちゃんを差し上げました。
すると、MOGUちゃんの腕に顔をうずめて寝ちゃったよ~

bosann4.jpg


夕方、2匹とも病院へ。
じぃじは、点滴。
毎日だった点滴・注射も日を置いてみることに。
次回は、木曜に行く予定。

ひよ吉は去勢手術の術後チェック。もちろん問題なし。



今日はワンコの通院以外に予定の無かった我が家。
珍しく心配事もなく、看病もなく、夏休み気分で過ごしました。
明日・明後日は楽しい予定が目白押し。
お天気に恵まれますように☆
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うるうる(T^T)
じいじさん、良かったよ~本当に良かったよ~心配してたんだよ~
こちらも最近元気です。
同じく台所をうろうろ徘徊しております(笑)
頑張れ、じいじさん、ネネのシニアコンビ(^_^)/
ひよ君とステはも少し落ち着け~(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
あら良かった、ネネしゃんもうろうろしてるのね。
じぃじも、気難しいのは治らないけど(笑)
歩けてるし排泄もきちんとできてるので一安心です。

ひよ吉さん、ここ数日弾丸返上。やけに落ち着きました。
どうしたんだろ(笑