2013/08/11

Post

        

150号、卒業決定☆

category - ふがれす
2013/ 08/ 11
                 
今日、ゆっぴぃさんがひよ吉150号に面会に来てくださいました。
ゆっぴぃさんは、2歳のフォーンパグBOSS君を飼っています。
ひよ吉150号の預かり直後から気にかけてくださっていました。

とっても優しい笑顔のゆっぴぃさんと、150号。

2013_0811yuppy0002b.jpg

7月末に、長沼の「WANDER」さんでBOSS君に遊んでもらったときの、2ショット。
良き相棒になれるかな?!

2013_0731wan0036b.jpg

ゆっぴぃさんとお会いするのは今日で二度目でした。
落ち着いてじっくりお話させていただき、ひよ吉150号の運命のおうちなんだなと感じました。

ゆっぴぃさんの元へお連れするのは、来週の月曜日になります。
あと一週間、大事にお預かりさせて頂きますね!

応援して下さったみなさま、ありがとうございました。
引き続き、ひよ吉150号の様子は、ゆっぴぃさんブログで見守ってあげてくださいね☆


『あいつ、行っちゃうのか~』

2013_0811yuppy0007b.jpg


そうだよ、じぃじ!
じぃじの具合悪いときも、我慢してイイコにしてくれた150号。
可愛がってもらえるおうちに行くんだよ~



お昼過ぎ、じぃじは病院へ。
点滴だけ打ってもらいました。
今朝から、経口で4種類だけお薬を飲んでいます。
嘔吐も下痢もいまのところはありません。
それどころか、なんか元気になっちゃって、徘徊しています。
夜になっても全然寝てくれず、オン!オン!吠えたりしちゃって。
どうしたんだろ…?

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 おお、150号君の家族さんが決まったのですね!
 良かったです(//▽//)♪
 人間の家族さんと、パグ兄弟もできるんですね。
 おめでとう150号君(^^)。

 お写真で、じいじさんがお水を飲んでいる入れ物。
 うちにも同じのある~!と嬉しくなりました(笑)。
 うちのはけっこう大きいサイズなんですが、同じ柄の小さいサイズなのかな?
 もともとはお友だちのレトリバー用に購入したので、同じサイズだったら、じいじさんって結構大柄なのかな^m^?
今日はお忙しいなかお時間をつくっていただき、ひよ吉150号君の面会をさせていただきありがとうございました。

じぃじ君にも会えて嬉しかったです。

必ずこの子を幸せにします。
これしか言葉がみつかりませんが、私とひよ吉150号君を引き合わせてくれたグリッパさん、グリママさんに感謝しています。
赤い糸は最初からツナガッていたんですね(笑)
No title
おめでとうございます(^0^)
グリママさんがたくさん写真を載せてくださったので
ちょっとさびしい気もしますが、150号君の幸せをお祝いします^^
本当に良かったですね♪
ひよ吉くん卒業おめでとうございます☆
ゆっぴいさんのところにお迎えされるのですね!
先日BOSSくんとひよ吉くんが会った日から、ゆっぴぃさんのところに行くのかな〜?行ったらいいなぁ〜!と密かに思っておりました笑
元気いっぱいのBOSSくんとひよ吉くんでさらににぎやかゆっぴぃ家になりますね♪うちと真逆!笑
グリママさん、グリッパさんお疲れさまでした☆

じぃじさん調子よさそうですね〜♪
久しぶりの立ってるじいじさんの写真に調子いいのかな?とほっこりさせていただきました☆
No title
ひよ吉さん、おめでとう~!!
たろきちさんに続いてスピード卒業でしたね!!
同い年で、兄弟みたいに楽しく過ごせそうですね~~!!
本当によかったー。
グリママさん、グリッパさん、じぃじちゃん、
そしてゆっぴぃ~さん、ありがとうございます。

あと、一週間。のこりの預かり生活たっぷり楽しめますように(笑)

じぃじちゃんも、「若者に負けてられん!」的な感じなのかな!?
回復してきてなによりです~。
吠えるほどとは(笑)
Re: No title
>コロ助さん
はい!おかげさまで良縁をつなぐことが出来ました。
4人家族で、パグ兄弟もできて、きっと楽しい毎日を過ごしてくれると思います。
良かったですよねぇ!
応援頂いたおかげです、ありがとうございました。

じぃじの水飲みボウル、とても古いです。
ネロをブリーダーさんから譲り受けたときに頂いたものなんです。
かれこれ13年超ですよ~
直径15㎝のものですが、じぃじの大きさわかりますかね?
Re: タイトルなし
>ゆっぴぃさん
こちらこそ、お休みの日に来て頂き、ありがとうございました。
BOSS君にはお留守番させちゃいましたね。

ひよ吉150号には、これ以上家族を転々とさせたくないと心底思います。
終生ゆっぴぃさんの元で大事にしてやってください。
どうぞよろしくお願い致します。
何かあればいつでも力になりますので遠慮なく言ってくださいね。
我が家はひよ吉の実家だと思っていますので!

うーん♪ご縁って不思議なものですね。
運命を感じるキーポイントがたくさんありましたね。
誕生日がBOSS君と近かったですし。
「そうだ、BOSS君に遊んでもらおう」と思ったのは、私の勘だったのかしら(笑
Re: No title
>あかりさん
ありがとうございます!
そうですよねー、去勢手術で留守だった半日だけでもしーんとして寂しかったのに(笑
でも幸せになってくれるのが、何よりうれしいです。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
Re: タイトルなし
>まーたん
はい、ゆっぴぃさんと赤いふっとい糸がつながっていたようです!
ふふふ♪良い勘してらっしゃいましたね。

ゆっぴぃ家は元気な2パグボーイ、楽しそうですねー!
我が家も、まーたん家も、シニアでまったりだから、たまには一緒に遊んでパワーを分けてもらいましょうね。

おかげさまで、じぃじ持ち直しました!
昨日から元気にうろうろしています。
良かったです~。
Re: No title
>ぷっこさん
ありがとうございます~
思っていたより早く、新しいご家族が見つかりました!
BOSS君と仲良くころころ過ごしてほしいなぁ。
ひよ吉150号には、もう一度新しい環境に慣れてもらわなくちゃいけないけど
きっときっとこれが最後だから、頑張ってもらいたいです。

じぃじ回復してきたので、2匹ともフリーにしています。
こんな爺若コンビもあと1週間ですよ(笑

水曜には、クールタンク着てBBQしてきまーす♪
No title
そうなのか~行っちゃうのか。。。
じぃじもきっと何かを感じ取ってるんですかね?
この暑いのに元気が良いなんて素晴らしい☆
ひよ吉さんも素敵な方に一生一緒にいてもらえるなんて良かったな~。
グリママもグリッパもいつも良いこといっぱいしてるから、良いこといっぱいありますよ☆
私は暑さのせいにしてノンアルコールビール飲みながらお腹かいてる生活をしているので、もっと努力しないと!!と思っています(笑)
No title
ひよ吉君、卒業おめでとうございます!!
フォーンのパグちゃんがいるお家の家族になるんですね。
きっと、ひよ吉君なら仲良くできますよね♪
そして、じいじの立ってる姿を久々に見れて感激!!

秋のパグミーティングで会えるのを楽しみにしています!
妹も連行して行きます(笑)♪

Re: No title
>かつげんどの
そうなの~行っちゃうの~(笑
じぃじがやっと体調良くなって、2匹でフリーにできるようになったので
ひよ吉さんとの距離もぐっと近付きました。
まさかこんなに早く卒業できると思っていなかったので、たろきちさんの時もそうですが
なんだかもっとしてあげられる事があったんじゃないかと、申し訳ないです。
でもね、ゆっぴぃさんのところでいっぱいいっぱい幸せになれると思います☆

かつげんちゃん(笑
お腹かいてるって…!
うひゃひゃ。
Re: No title
>むぅさん
ありがとうございます!
おかげさまで、ひよ吉さん良縁をゲットできました☆
とても温厚で賢い子なので、先住のBOSS君と仲良く楽しくしてくれると思います。
秋のミーティングでは、ひよ吉とBOSS君にも会えるといいですねー!
お待ちしていますよ♪

じぃじ、復活しています。
あとはもう少したくさんご飯を食べてくれれば完璧です。
ひよ君おめでとう~
いい方に巡りあえて良かったね~(^O^)
グリッパさん、グリママさん、本当にお疲れ様、そしてありがとうございます♪
そしてお母さん、ちょっと寂しいかな?ありがとうございます。
ゆっぴいさん、よろしくお願いします(^^)

遅れてしまったけど本当におめでとう、ひよ君幸せになってね。
じいじさん、お疲れ様でした(*^_^*)
Re: タイトルなし
>かずさん
はい、ありがとうございます!
おかげさまで良縁に恵まれました。

いつも皆さんに応援して頂いて有難く思っています。
これからは、ゆっぴぃさんの家族として、幸せになってくれると思います☆