2013/08/09

Post

        

のんびり。

category - 日常生活
2013/ 08/ 09
                 
イチオシ!モーニングの星占いでは、やぎ座さん「のんびりが一番」だった。

ので、

のんびりしましたっ!


ひよ吉150号さんも、床に寝そべっているグリッパにくっついて、こんな感じ。

2013_0809pchi0001b.jpg

今日も、外から聞こえる車の音や子供の声にいちいち反応して吠えたり怒ったりしてたなぁ。


じぃじ。
今日から、ふやかしドライフードに移行。
体重が現在6.6キロなので、8キロの子の最小量120gの半分60gを一日かけて食べさせます。
だいたい6回に分けるつもり。
調子を崩していた時は、食べてから1時間前後で嘔吐していたけど
今日はまだ吐いてません。
良かったよぅ~☆
夕方、点滴と注射。
このまま経過が良ければ、またお薬に戻れるかな…。
そうだといいなぁ。

病院代もばかにならないので、回復に期待したいところではあります。

ずいぶん大騒ぎしたけれど、こういう変調をこれからも繰り返すことになるのでしょう。
いつも「一喜一憂しないように」と心がけているのですが
やっぱり動揺しちゃうよね。

待合室でグリッパに抱っこされて。

nacj.jpg


先日京都から帰省した友人のお土産。
私の大好きな『仙太郎』の六方焼きでした。
おまんじゅうを鉄板で焼いたもの。
いつもながらさーっぱりして深みのあるあんこ!
美味しゅうございました。

2013_0809pchi0005.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは☆
ひよ吉くん本当にめんこちゃんですね(≧∇≦)♪
穏やかに眠るじぃじも可愛い寝顔…幸せそう〜
じぃじはご飯が食べられるようになったんですね。
少し落ち着いたのかな?
じぃじの体調の変化に気持ちも浮き沈む日々と思いますが
ママもパパもお元気でお過ごしくださいね。

先日は誕生日お祝いコメントありがとうございました(*^^*)
また1年、元気に楽しく時を重ねて行きたいです♪

Re: タイトルなし
>リトルさん
ほーんとに、可愛いコです。
そして、イイコですよ~♪
きっと新しい幸せを手にすると思います。

おかげさまで、じぃじ落ち着いています。
調子を崩した直後は、動転してしまいました。
お騒がせしましたが。。。こうやって少しづつ心の準備もできて行くのかも知れません。
今は、穏やかに過ごしていますので、有難いです。

リトルさん、また優しく元気でいてくださいね。
いろいろ心労もあるとは思いますが、適当にガス抜きしてくださいねー!