2013/08/03

Post

        

また、いちにち。

category - 日常生活
2013/ 08/ 03
                 
気付いたら、もう8月だった!

今夜は気温が下がって、窓を閉めました。
冷たぁい空気がひゅーっと入ってくるんだもん。

朝6時過ぎ。
黒い子はグリッパと河川敷へ。
実は昨日の朝、近所で散歩したら引っ張りがひどくて、ちょっとだけつま先から流血。
なので、大事をとって河川敷の草地へ行きました。

2013_0803sat0002b.jpg

午後、打合せでやってきたちわちわご夫妻に可愛がってもらって、この通り!
ものすごーく満足して、ご主人の足にアゴを乗せて寛ぐ始末ですよ(笑

2013_0803sat0014b.jpg

じぃじは、朝イチで病院へ。
点滴と注射を打ってもらいました。
まだお薬を飲めるほどにはご飯を食べれていないけれど
ごはんの量は少しづつ増やしています。
ほとんど寝てますけどね…

2013_0803sat0005b.jpg


友人が届けてくれた、神戸・観音屋のデンマークチーズケーキ。
初めて頂きした。
これねぇ(笑
しょっぱいチーズのかかった、甘いスポンジケーキ。
不思議なハーモニーですが、お菓子っぽくなぁい!
しかも、オーブントースターでチーズを溶かしてから食べるんですよ~

2013_0803sat0015b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

*(^o^)/*
きゃ〜(^∇^)

今日のひよ吉150号君めちゃんこ可愛いですね(≧∇≦)

また逢いたいデス*\(^o^)/*
抱っこしたい〜*\(^o^)/*

最後のチーズケーキも美味しそうです!どんな味か想像しちゃいました。甘いだけじゃなく塩っ気もあるんですか?

写真とるの上手ですね。この黄色がキレイに出ていてチーズの濃厚さが伝わります(≧∇≦)
Re: *(^o^)/*
>ゆっぴぃさん
ふふふ、ひよ吉さん可愛いですか?
可愛いですよねぇ~
ちわちわご夫妻とは二度目にお会いしているのですが、今回はまぁ、すっかり甘えていました。

写真は…黒パグよりも難しいものはないかも!
黄色いチーズケーキは、簡単に撮れました(笑
不思議なケーキでしたよぉ~甘いスポンジの上に塩気たっぷりのチーズ…
機会があったら是非ご賞味を♪