2013/08/01

Post

        

今日も朝から。

category - 日常生活
2013/ 08/ 01
                 
はい。。。
今日も朝から活動していたグリッパ&グリママです。
9時前に家を出て、昼食済ませて帰宅したのが13時過ぎ。
途中、川沿のポワソンダブリルでソフトクリーム休憩したのみで、市内を走り回っておりました(笑
今日のところは無事に所期の目標を達成できたので、よしとしたいと思います。


昨日に続いて、母も8時半過ぎに出勤してきました(笑
ひよ吉150号も赤ちゃん扱いされてます。
ですが、フリーにしている間中、母にマウントしてたらしいよ。
困ったやつだねぇ。

2013_0731wan0004b.jpg

昨日のお出かけで自信をつけたひよ吉。
昨日の疲れも見せず、元気です。



じぃじは、やはり夕方病院で点滴と注射。
明日から少しだけ缶詰フードをあげてみることにしました。
ちゃんと胃腸が動いてくれるといいなぁ。

2013_0731wan0042b.jpg


昨日、ゆっぴぃさんに頂いた『千歳うまれのたまごプリン』
これがですね、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした☆
なんでも、千歳のお店限定のお品らしいです。
レア~!

2013_0731wan0048b.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

*(^o^)/*
プリン

あの暑さで煮だってしまったんじゃないかと心配していました(>人<;)

元のイトーヨーカ堂【現在はアークス】の中に入っている、森もとの限定品です。

じぃじ(^O^)
じぃじをみると癒されるよ。。
今でも頑張っているから頑張れ!とは、あまり言いたくないけど、、

みんながじぃじを思っているからね*\(^o^)/*
No title
こんばんは!
グリパパ&グリママ〜お疲れ様です。
変わらずお忙しい中でもお元気そうで何よりです。
ひよ吉くんの写真や様子を拝見しながらバルの小さい頃を思い出しています。^^*
ドッグランデビューも良い子で楽しかったようですね♪
真っ黒で元気いっぱい可愛いですね。
お母様に赤ちゃん抱っこされて甘えたお顔が幸せそう〜^^
じぃじは毎日通院して頑張っているんですね。
じぃじ〜偉いね〜少しでも辛いことのないように。。。
いつも祈っているよ〜☆
グリパパママも心配な日々。。。体調を崩さないようにね。
千歳のプリン。。。食べたい!

Re: *(^o^)/*
>ゆっぴぃさん
煮たってなかったよ、大丈夫☆
また食べたい(笑

じぃじで癒されてくださいますか?
そうなの、じぃじは頑張ってます。
でもね、お迎えが来るまでもう少し頑張ってもらうんだ。
私のそばにいて欲しいから~

ゆっぴぃさん、ありがとう。
きっとそのお気持ち、じぃじに伝わっていると思います☆
Re: No title
>リトルさん
ども~!リトルさんもお忙しいところ、コメありがとうです。

ふふふ~♪
バルの2歳のころ…ハツラツとしてたよね!
今はシニアっぽい穏やかなかわいらしさ。
若かった頃のこと、思い出すと懐かしくて切ないですね。

ひよ吉が、今我が家に来たのも何かのご縁だなぁと思います。
確かにじぃじの通院や体調崩した時の対応などで、ひよ吉を構ってやれないジレンマもあるのですが
一方で、元気で屈託のないひよ吉のおかげで救われているんですよね。

だから、ひよ吉さんのすべてを受容れ終生可愛がってくださる里親さんを見つけてあげたいと思います。

私たちは毎日食べたいもの食べて元気にしてまーす☆
リトルさんバル父も、夏バテしないようお過ごしくださいね。