2013/07/31

Post

        

WANDERさんで☆

category - 日常生活
2013/ 07/ 31
                 
今日は長沼のWANDERさんにお邪魔してきました!

『よくきたのぅ~』なゴマ店長。

2013_0731wan0013b.jpg

実は、同じ2歳と言うことでゆっぴぃさんとお嬢さんとBOSSクンに遊び相手をお願いしたのです。
ひよ吉が、ドッグランで他のワンコにどういう態度を取るのかも見たかったのです。

お泊りのバーニー花ちゃんと、フォーンのBOSS君。

2013_0731wan0022b.jpg

飛行犬のカメラマン ノリさんとバイトちゃんのだんご部長ご一家も来たよ~
会えて嬉しいね☆

BOSS君、だんご部長、ひよ吉150号の3パグでパチリ!
(&おやつで釣ってる、バイトちゃんの手/笑)

2013_0731wan0035b.jpg


ちょーっと蒸すけど暑すぎない有難いお天気で、良かったです。
それでも、興奮したひよ吉はガハガハ言ってました。
ぷっこちゃーん!
おかげさまでクールT、なかなか良かったです。似合ってて可愛かったでしょ?
ありがとね☆

グリッパに捕獲されてクールダウン。

2013_0731wan0009b.jpg

最初のうちは、トイプードルのミルキーちゃんやココちゃんに猛アタック。
相手が弱腰だとぐいぐい行くんだよね。
この辺は気を付けないと、相手の飼い主さんに申し訳ないです。

ココちゃんの美人ママと抱っこのココちゃんに、構わずチャージ中。

2013_0731wan0017b.jpg

ドッグラン沿いの道を走る車と一緒に走ったり。
伏せてお腹を冷やしたり。
楽しそうなひよ吉150号。

ゆっぴぃさんと記念撮影。

2013_0731wan0026b.jpg

じゅんちゃんに可愛がられてご満悦。

2013_0731wan0018b.jpg

みんなが、ひよ吉150号を気にかけてくださって、有難かったよ~
そして、私もみんなといろいろおしゃべりさせてもらって楽しかったぁ~
癒されたし、なんだか疲れが吹き飛びました。
今度は、9月にぶひBBQしましょね。


総じて
ひよ吉さん、ドッグランでも問題行動は無かったですし
何度かこういうスチュエーションを経験させれば、穏やかに過ごせるようになると感じました。

帰路のキャリーの中でもぐーぐー寝てましたし
帰宅後もすぐに寝ていて、さすがに疲れた様子。
でもさ
20時頃目が覚めたら急にキャンキャン吠えたの。
ちょっとした興奮状態。

ムシ起こしたかな?(笑

なだめたら、寝ました。



最後にちょっとだけ、じぃじ。
夕方遅めの時間に、病院へ行きました。
待ち時間もなく、点滴と注射をしてもらって30分で終了。

今日はお留守番ありがとね。

2013_0731wan0043b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日は楽しい時間をありがとうございました。ブログに載せていただきありがとうございます。

グリママさんに会えて嬉しかったデス。とても優しくて初めてお会いしたとは思えないほど話も合うし(笑)リラックスムードで色々話せて時間が足りませんでした。

ひよ吉150号君に会えて嬉しかったし、やっぱり可愛いですね!
夜勤で一時間の仮眠で、ひよ吉君が出てきました(*^^*)
本当我が家に迎えたくなっちゃいました(≧∇≦)

お土産までいただきありがとうございました。
もしよかったら手紙に書いてあるアドレスにメール下さいね!

またお会いしたいです\(^o^)/
No title
似合う似合う~。
でも、その服でその感じだと、
私が思っていたよりも一回り小さい子なのかな~ひよ吉さん。
ランランできて楽しそうですね~。
他の子への心配もそれほどなさそうで安心~。

ひよ吉さん良い顔していますね~。
天気も曇りで何よりでした!!
夏は、夏らしくあって欲しいけど、
出かける時は曇りがいいですね(笑)

じぃじちゃも、お疲れ様~。
Re: タイトルなし
>ゆっぴぃさん
こちらこそ、一昨日はありがとうございました!
ブログで知り合った方って、なんだか変な親近感で(笑
ずっと前から友達だったような錯覚が。。
それに
ゆっぴぃさんのお人柄のおかげで、私もとってもリラックスしてました!
本当にもっといっぱいお話したかったですね。

おー、夢に出ましたか?
ひよ吉の赤い糸は、どこにつながってるんだろう(笑

ゆっぴぃさんのお時間のあるときに、またご一緒してくださいね。
楽しみに待ってます。
ぶひBBQもね!
Re: No title
>ぷっこさん
似合うっしょ?(笑
うた王子のお下がりなのでとってもキレイだったのに、あいつはどろどろにしてくれたよ!
暴れん坊だからさー。
かなりドッグランを満喫してくれましたよ。
最後の方はベンチの下で休んでたけどね。
なんか、へなっとしてる子には強気で攻めるみたい。
しかっと立ってるパグさん達にはチャージしてなかったもん。
でもまぁ、それ以外はドッグラン合格だと思います。

たぶん、うたよりは小さいと思います。
体重は8キロあるけど、けっこう小柄です。
ケージインができるのでね、お出かけしやすい。
機会があればいろいろ連れて行こうと思ってます。
可愛いクールT着せて、出かけるぞお~(笑