2013/06/29

Post

        

しーん・・・

category - 日常生活
2013/ 06/ 29
                 
2013_0626ynb0007b.jpg

晴れてるけど、とても冷たい風が吹いてる。

もう朝のお散歩もないし
朝ごはんをねだる若造もいない(笑

トイレを済ませたら、8時まですやすや眠るじぃじだけ。
たろきっちゃんがいた時は、7時にはだいたい起きていたのに
全然起きないのは、なぜ?!


朝ごはん食べながら
「こんなにお天気が良いし、じぃじ連れてどこか行こうか?」って話になった。
でも、行く先が思い付かない。
そのうち「やっぱり家でのんびりしよう」ということになりました。

グリッパは、ベランダのネロ苺を摘んでジャムの第2弾を作成。
じぃじも載せてパンを買いに行き、お昼ごはんは焼き立てパンでイチゴジャム。

あぁ、幸せ。

2013_0628gmt0048b.jpg

昨日届いた、ルピシアの夏の福袋。
これからしばらくは、紅茶・烏龍茶・緑茶で和む予定。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント