2013/06/26

Post

        

甘い香り。

category - 日常生活
2013/ 06/ 26
                 
ネロ苺のジャム、できました~

グリッパが朝から苺に砂糖をかけて準備していました。
私がテニスから帰宅したら、甘い香りが充満!
ジャムができて、グリッパがパンを焼いているところでした。

上手にできたジャム、美味し♪

2013_0626ynb0006b.jpg


ひよ吉@たろたろ。
今朝は、腰痛を訴えたグリッパに代わり、グリママと一緒にお散歩。
そんなに引っ張らないし、横についても歩けるし、本当にイイコだ。

夜。
みんなでベンチでぐーぐー。
じぃじとの距離も縮まってきましたねぇ~

2013_0626ynb0011b.jpg

ボネ君に頂いたマイクロビーズのちび枕。
じぃじ用にゲットさせて頂きました。
あご枕、最高(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
グリッパさんジャム作れるの。すごーい!v-380
僕もいちごちゃんは大好き。家にもワイルドストロベリーがあって良く食べていたよ。

あごのせ枕は最高。でもね、ねーさんの足枕はもっと最高だよ。じぃじ君もやってみてよグリママさんの足に(笑)

あとね、みんなでお茶飲みながら楽しくやっていたら、高級なお茶が届きましたv-363ありがとうございますv-363
Re: No title
>ボネさま
クックパッドで検索した簡単レシピですが、グリッパ作のジャムでございます~
ワイルドストロベリーは、小さな実がなるやつですね。
パグってみんな、苺が好きなのね。

えーっと、じぃじに足を貸すと動けなくなるので、そーっと顎のせ枕と交代しております。。。

無事届きましたか?
良かったです。
茶飲み友達には、お茶が必要ですからね~(笑