2013/06/24

Post

        

最近の、おじじき。

category - 日常生活
2013/ 06/ 24
                 
ここんとこ、じぃじの話題が少なかったので。

じぃじは元気です。
土曜日から、一日8回のごはんを6回に減らしてみました。
8回にしたらじぃじの調子は上々なんですが、
食べさせるコッチが忙しくて(汗
ひとまず6回に減らしてみることにしたのです。

ごはん→水→トイレの繰り返しなのでホントに忙しかった。
おかげで、トイレの回数も減ったし、調子もそれほど変わらない感じなので、しばらくは6回で行きます。

お昼寝から目が覚めたおじじき。
耳がね~
最近、耳が立ちます。

2013_0624mh0001b.jpg

ねっ、左耳が立ってるでしょー

2013_0624mh0004.jpg

最近、ひよ吉147号は「きちきち」とか呼ばれてます。
きちきち、服がきちきち?(笑

なんですと?
taki1.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント