2013/06/22

Post

        

ボネ君ありがとう。

category - 日常生活
2013/ 06/ 22
                 
それは、10日ほど前の事でした。
ブログのメールフォームから、連絡をくださった方がいらっしゃいました。
「4月に16才のパグを見送りまして、今まで使っていた物がたくさん有るのですが、役立てていただけるなら物資提供させてください」ということでした。
とても有難いお話です。
さっそく打合せさせていただき、今日姉妹お二人で物資を届けてくださいました。

4月に虹の橋を渡ったパグさんは、ボネ君と言います。

ne7.jpeg


16歳は、ご長寿でしたよね!
ここ1年半くらいは闘病されていたのだそうです。
お話を伺うと、さらりと話されていらしたけど、かなり献身的にお世話されていたのがわかります。

でかパグさんで、たろきちよりも大きかったみたい。
たろきちやじぃじを見て「動いているパグを久しぶりに見ました」とおっしゃっていたから…
四九日が過ぎてもなお、いかんともしがたい空虚な感じがしていらっしゃるところに違いありません。


たろきち、けっこう自分から懐いていってました(笑

2013_0622bone0008b.jpg

てか、ちゃっかり自分もお客様のつもり?!

2013_0622bone0009b.jpg

ボネ君のお姉さま二人は、とっても気さくで素敵な方たちで
グリママおしゃべりがテンションアップしてしまいました。
初対面なのに。。。パグ談義は本当に尽きませんね。
またいつか、お会いできるといいなぁ~

グリネロにも、お菓子を頂きました。
お心遣いありがとうございました。

2013_0622bone0013.jpg

だのに、リラックスし過ぎたグリママ、お持ち帰りいただくつもりのお土産をお渡しするのをつるっと忘れました(汗
本当にごめんなさいっ。

最近物忘れが多いんですよ…。



ボネ君から頂いた物資は、大事に活用させて頂きますね。
ありがとうございました。
ボネ君がつないでくれたこのご縁、大切にしていきたいと思います。

心から、ボネ君のご冥福をお祈り致します。

じ「ボネにーしゃん、ありがとない~」
2013_0622bone0004b.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボネです!
はじめまして。僕を紹介してくれてサンキューです!
じぃじ君たろきち君はお利口さんだったってねーさんが言ってました。僕はやんちゃだったから。
昨日は僕のねーさんがお世話になりました。
No title
またひとつ、パグを通じてお知り合いが増えましたね。
ほんと、パグって素敵!
ボネ君16歳かあ。ご長寿でしたね。
今頃は、グリ・ネロ・さくらと出会って、一緒に遊んでますよね。
Re: ボネです!
>ボネく~ん
ボネくん、来てくれてありがとう!
こちらこそ、お姉さま方にはすっかり楽しい時間を頂いちゃいましたよ~
ボネくんのおかげですよ♪

じぃじもたろきちも、イイコなのかぁ(笑
ボネくん、どんだけやんちゃだったのぉ?

ボネくんのお下がりのTシャツやタンク、たろきちにぴったりだったよ~
Re: No title
>奈緒子さん
そうなんです。
有難いことに、ご縁がつながりました。
命終いしてもなお、人と人をつないでくれるワンコの素晴らしさを感じました。
とても素敵なお姉さまたちで、パグ談義は楽しかったです。

病気があったようなんですが、16歳は立派ですよね!
まさしくお姉さまたちの愛情のたまものだと思います。

あ~そうだね!
さくらちゃんやグリネロと、虹の橋で茶飲み話してるんじゃないかな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございました。
>鍵コメさん
こちらこそ、とても楽しかったです~
今度はお酒でも飲みにいらしてくださいね。

そっか~お顔が緑色なのはフードのせいだったんですね。
もぐもぐ食べていたのかな?
肝炎にもなったんですね。

頂いたお洋服、試しにたろきちに着せてみたらピッタリでした。
9689さんのお洋服はどれも可愛いですもんね。

じぃじはどこもなんともないですよ~かえってご心配おかけしてごめんなさい。
抱きとめに行くのがちょっと遅かったでした(汗

「さくらと珊瑚」さんブログもご存知なのですね。
今頃、さくらちゃんとグリネロとボネくんでお茶飲んでることでしょう。
そんな風に思えるのも、見送った者ならではの幸せなことだと思います!