2013/06/16

Post

        

みんな、ありがとう☆

category - ふがれす
2013/ 06/ 16
                 
本日、無事に『ふがれすミーティング2013春』を開催することができました!

会場をお借りした ペットメモリアルパーク天使の里さん。

2013_0616fgm130001b.jpg

朝からもやっていて湿度の高い天候でした。
だいじょーぶかな、鼻ぺちゃ達は…
WANDERさんが持参したプールのおかげで、クールダウンできた子多数!
助かりました。どうもありがとう。

ひよ吉147号。
初めてドッグランに連れてきたので、どんな行動をとるか興味がありました。
最初は、とぼとぼとドッグランのフェンス際を匂いを嗅ぎながら散策。
オシッコを何度かして、そのうち速足で戻ってきましたよ(笑
やはりグリッパが気になるらしく、グリッパが駐車場誘導でいなくなったら
ずーっとグリッパを探して歩き続けていました。

ぷっこちゃんが撮ってくれたひよ吉147号。
(ね?ちょっと心細い顔になってませんか?)

gnb5.jpg

だいたいの方が来場され駐車場から戻ってきたグリッパにやっと安心して休んでくれたひよ吉でした。

2013_0616fgm130004b.jpg


今回、時間が短かったりお食事がラン内で出来なかったりで
なんだか忙しかった~
カメラを持って全員の写真を撮ろうと思って回り始めたのに
あっという間にお昼になり、気付くと13時過ぎ…
思いで作りの写真撮影が出来なかったよ。残念無念。
しかし
参加ワンコのポートレイトは、ふがれす北海道ブログでご覧ください。
ぷっこさんが上手に撮ってくれています。


ふがれすの、受付・チャリティフリマブース。
いろいろ至らずご迷惑をおかけしたりも(汗
でも、今回は申込みされた方が全員いらしてくださったのが嬉しかったです。
そして、たくさんのお買い物をして頂きました。
みなさま、本当にありがとうございました!

2013_0616fgm130002b.jpg

長沼のwanderさんが、ミニショップを出店してくださいました。
可愛い手づくり雑貨がたくさん♪
暑かったこともあり、保冷剤を入れられる手ぬぐいが大好評でしたね!
ラン内の子、みんな購入して巻いてたよね~
じゅんさん、制作・販売ありがとうございました!

2013_0616fgm130006b.jpg


もうひとつのイベント『飛行犬撮影会
6匹のお申し込みがあり、小型犬専用のドッグランで撮影が進んでいました。
ペットカメラマンノリさん、アシスタントのひとみちゃん、そして営業部長のだんごクン。
お揃いの社名入りポロシャツを着ていて、可愛かった☆
ほのぼのな雰囲気のフォトスタジオPLUS1さんでした。ありがとうございました!



本当にあっという間に集合写真撮影とご長寿表彰の時間になり。

今回のご長寿表彰は、ぶっこちゃんとぷぅすけ君、共に13歳のパグさん達でした☆
公式写真も間に合わないので、表彰の様子はオーナーのまーたんのブログでご覧くださいね。

集合写真も公式写真が上がってきたら、アップしたいと思いま~す。

今回のミーティングの参加者名簿と、参加記念品の缶マグネット。
そして、名刺交換中の方々に無理やりクレクレタコラした名刺。
牛模様のブルコフ君の名刺がナイス(笑

gnb2.jpg


14時半、皆さんお帰りになり、片付けを済ませて私たちも帰路に付きました。
とても喉が渇いていて、ケロっちが7・11の香り高い珈琲をごちそうしてくれました。
美味しかったわー。CMは伊達じゃないね。

そして夜。
パグ好きだけどパグ飼いじゃないケロっちとその奥様こんちゃんと4人で打ち上げ!
もちろんこんな暑かった、そして動いた日はビールと「へんみ」デリバリーですよ~

2013_0616fgm130027.jpg

ほろ酔いで思ったこと。

今日は、みんなみんな ありがとう。
来てくれたみんな、ありがとう。
遠くは釧路、旭川、滝川から。
今回もゲストさんたち、最高だった。
最後に見回ったけど、ゴミひとつウンチひとつ落ちてなかったです。
素晴らしいマナーを心得たゲストに、私はとても鼻が高いです。

ふがれすを応援してくれている方達はたくさんいる。
フリマ物資寄せてくれてありがとう。
たくさんお買いものしてくれてありがとう。
わんこ達もガハガハしてるのに、頑張って最後までいてくれてありがとう。
カメラマンノリさん、WANDERさん、多大なるご協力ありがとう。

企画段階からいろいろ考えてくれたふがれすメンバー、ありがとう。
物資の協力をしてくれた関東のふがれす、ありがとう。
横断幕を寄付してくれたふがれすメンバーさん、ありがとう。
準備・受付・売り子・カメラマンと役割を全うしたメンバーさん、お疲れさま。
朝早くから手伝ってくれたケロっち、リブモワブラザース、ありがとう。

そして、今回は来られなかった鼻ぺちゃさん達。

病気で出かけられない子もいました。
きっと良くなってね。
秋には、来られるって信じてるからね。

みんなに、心からの『ありがとう』を!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日は本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
グリママさんのご活躍はこちらのブログで知り尽くしております。
なのに今回が初コメントという無礼をお許し下さい。
ふがれすの皆さん、いい方々ばかりで本当に感激いたしました。
初めてでドキドキしましたが、参加して良かったと思います。
本当にありがとうございました。
これからもできることがあれば協力したいと思っています。
活動頑張って下さい!応援しています!
No title
ふがミお疲れ様でした&ありがとうございました。
今回2回目の参加でとっても楽しく過ごさせていただきました。
到着してランに向かっているときにグリママさんが手を振ってくれてうれしかった~
今回我が家はとうちゃんも参加できて、ふがミの本当にのんびりとして楽しい雰囲気を一緒に味わえてよかったです。
また秋のミーティング楽しみにしてます。
Re: タイトルなし
>ボス&ドン飼い主さん
コメントありがとうございます☆
ブログ読んでくださって重ねてありがとうございます。
私も時々、BさんとDさんに会いに行ってましたよ~(笑

今回会場でお話できるのを楽しみにしていたのに、ご挨拶できなくて残念でした。
次回はもっと絡ませてくださいね!
妹さんにも、飼い主じゃなくても気にせずいらしてくださいとお伝えください(笑

ミーティングの雰囲気がイイのが私も嬉しいことです。
集まって下さったオーナーさん皆さん暖かい方ですもん♪
おかげでふがれすメンバーも屈託なく過ごさせてもらえるような気がします。

またブログにお邪魔しますね。
応援もヨロシクです!
Re: No title
>セロもなかあちゃん
今回は、ご家族そろって来て頂けて良かったです~
駐車場長細いから、たまたま外に出た時だったんだけど、歩いてくるのが見えて「来た来た♪」って思いまして(笑
もなかについては、譲渡後もずっと闘病で申し訳ない気持ちがあります。
そんなもなかを、慈しんでくださり大切にしてくださるセロもなファミリーには頭をいくつ下げても足りません。もなかの表情が穏やかで輝いていて、あの子はとっても幸せなんだと思います☆

それなのに、暖簾を売りつけるグリママを許してね~(笑
たくさんお買上げ下さり、ありがとうございました!

また秋に会いましょう♪