2013/06/14

Post

        

雨。

category - 日常生活
2013/ 06/ 14
                 
久しぶりに雨が降りました。

ずーっとお天気が良くて、それはそれなりに嬉しいことだけど
たまに雨が降って湿ってくれるのも、ありがたい。
少しだけ、ほっとしませんか?

気温が低いのをいいことに
朝からお掃除に精を出しました。
お客様が来るときしかちゃんと掃除しないから(笑
気付いたらけっこうきちゃなかった(汗
すっきりしました。

掃除してる間、掃除機の匂い嗅いだりしてる、ひよ吉さん。
ケージの掃除をするため、クッション類を出しトイレシーツを外したら
心配そうにやってきて、座っちゃうんですよ。
『オレの居場所になにすんのー?』
はいはい、ちょっとどけてね!

jt1.jpg

昨夜は一晩中、息が荒かったじぃじ。
グリママはめっちゃ熟睡してて気付かなかったんですが…
グリッパが夜中に窓を開けたりして、じぃじを介抱してくれました。
一度目が覚めたんですが、暗闇に青白く浮かぶ人影…???
眠れなくなったグリッパが、PCに向かっていたのでした(笑
私、コンタクト外すとほとんど見えないんです~
あーびっくりした。

jt5.jpg


今日から、札幌では北海道神宮祭です。
中島公園には露店やオートバイサーカスが並びます。
今夜は宵宮なのに、雨がまだ降るみたい。
先週のヨサコイが晴れたから、今週は仕方ないのかなぁ。

でもやっぱり、札幌祭りはパッカーンと晴れてないと、気分が出ないです☆

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント