2013/06/03

Post

        

男の友情。

category - 日常生活
2013/ 06/ 03
                 
グリッパは、預かり犬と仲良くなるのが上手い。
もちろん、じぃじ優先のグリママよりも預かり犬のお世話をしているからというのもある。
朝の散歩に始まり、食の細いひよ吉に付いてごはんを食べさせ
起きている時間には遊んでやって…

冬の間にいた136号もですが、147号もグリッパを頼っています。

午後、用事で出かけたグリッパを後追いする147号。
ふと気付くとリビングにもケージいもいない。
あらあら、玄関にいました(笑

2013_0603taro0001b.jpg

「おじたん、ご用で出かけたからね。もうすぐ帰ってくるよ。それまでこっちにおいでなさい。」
不安そうな表情の147号です。

2013_0603taro0002b.jpg


じぃじは、調子が良いのか悪いのかわからない…
食欲は元通りですが、体力は失われているような気がします。
大きいほうを、一生懸命します。
時々咳き込みよろけそうになりながら。
し終わると、疲れちゃってバッタリ。
放心状態だよ~(笑

tar2b.jpg


最近、LINEを始めました。
意外とやってる人が多くて、ものすごく久しぶりに連絡取り合ってみたり。
それと、スタンプの楽しさに、はまった。
スタンプ面白い~
なんだか、ブログにフェイスブックにLINEと、コミュニケーションツールばかりが増えていく。
ミクシーも、ある。
多チャンネル化しても、記事にするネタは多くないんだよね(笑

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お父さんいない・・・・そんな顔のひよ吉くん
すっかりお父さんっ子になったんですね。

ごはん、しっこ(ウンチ)、寝る(バタン!)
じいじさんとネネ、まったく同じ行動です(笑)
しかも横になってるところソックリですよ~