2013/05/30

Post

        

雨のち晴れ☆

category - 日常生活
2013/ 05/ 30
                 
目覚めた午前5時半、窓の外は強風で雨。
朝の支度をしているうちに、雨は小やみになった。
9時前、母とじぃじを乗せて実家へ。
大工さんと待ち合わせして実家のことで打合せ。
15分くらいで話は済み、私とじぃじは病院でおろしてもらう。
グリッパは母を送ってから病院へ来てくれた。

じぃじは、レントゲン・血液検査・点滴・注射。
結果としては、胸の腫瘍は大きく三つ見えていたものが、五つに増えていた。
血液検査は、5/8の数値からまた下がり、振り切れてしまっていました。
ドクターは「じぃじの疲れも考えて、検査はしばらくしなくてもイイと思う」
「今日は、血も取ってレントゲンも撮ったので、じぃじが疲れちゃいました。気を付けます。」というようなことをおっしゃていました。
確かに診察室から抗議の声が聞こえてはいました(笑

aka1.jpg

病院から帰宅後も、へたれ気味。
いつもならご飯の1時間前からうろうろするのに、今日は30分以上寝過ごしていました。
病院で疲れさせては本末転倒だよね。
ごめんね、じぃじ。




おぼっちゃまくん。

aka.jpg

どうも「たろきち」と呼べない。
口からついて出るのは「ぼんず」とか「おっさん」とか(笑
なんかそーゆーイメージなんだもん。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
じいじさんファイト!!
お互いのりきりましょう~