2013/05/24

Post

        

経過観察中~

category - 日常生活
2013/ 05/ 24
                 
~飛行犬撮影会開催決定!!~
hikou.jpg
(クリックで拡大)


「北海道ふがれすミーティング2013春」では、参加者限定のイベントとして、
道内唯一の飛行犬カメラマンによる、飛行犬の撮影会を行います。

飛行犬の撮影は、若いうちじゃないとできませんよね。
だって、我が家のじぃじはとぼとぼとしか歩かないから、飛行は無理だもん(笑
でも、飛行できなくても『ポートレイト撮影』もして頂けるようですよ!





ひよ吉(番号調整中)こと「たろきち」のお預かり二日目。
おとなしいし、ワンとも吠えないし、
けっこう寝てるので、本当に楽ちんな子です。

テーブル下で、ばったり寝てます。

sec1.jpg

じぃじとの距離も、こんな感じ。
ひよ吉はじぃじの匂いを嗅いだりしますが、じぃじから積極的にくっついていくことはありません。
でもあきらかに、誰かいる!ってじぃじは思っていますよ。

sec2.jpg


そんなじぃじ、昨日書き忘れましたが、昨日の朝一で通院でした。
体調に変化もなく調子が良かったので、点滴・注射・薬の処方だけで終了。
来週はレントゲンを撮ります。
胸の腫瘍、大きくなってなきゃいいんだけどねぇ。

2013_0519ty0009b.jpg


今日は、母に来てもらって父の面会へ。
ひよ吉が落ち着くまでは、ウォーキングで病院へ行くのは自粛。
来週からは再開できるかも…
父は元気ではっきりしていました。
ひよ吉や先週食べたオムライスなどの写真を見せてあげました。

母と3人のお留守番中も、じーじーずは、問題なく過ごしていたようです。
犬の好きな母は、昨日からひよ吉に夢中(笑
でも、ひよが11.4キロもあって抱っこできないので、大変そうです。

弟が母に送ってきた、京都の最中味噌汁で一緒にお昼。

sec5.jpg

ひよ吉は、午後グリッパと一緒にお散歩に行きました。
エレベーターでの昇降時はペットはなるべく抱っこしないといけないんだけど
あんまり重いから(笑
グリッパ、腰傷めないようにがんばってください!

ちなみに、ひよ吉は、グリッパを親分に決めたみたいです。
ずーっとグリッパの後を付いて歩いてます。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あはは、頑張れグリッパさん。
子分のひよ君も応援してます(笑)

じいじさん、悪くなってませんようにお祈りします